スポンサーサイト
園児発表会
今日は、記念すべきたけぽんの
初!!発表会です
... Read more ▼
泣かないでできるかな?
年少って、親がドキドキするんだよね

たけぽんは【鼓隊】【劇】【歌】をしました。

最初は【鼓隊】
ハグしちゃおに合わせてみんなで太鼓をたたいていました。
たけぽんは、お客さんに気を取られ
集中できないらしく、ワンテンポずれながらたたいていました。
途中から、太鼓を旗に持ち替えて踊っていました
愛しのみいちゃんの隣りです

次は【劇】ピーターパンです。
やっぱり、またみいちゃんの隣りで踊っていました。
走り回ったり、フック船長と戦ったり、楽しそうでした

最後の【歌】も、やはりみいちゃんの隣り
先生の、いきなハカライです。ありがとう!!

たけぽん、全く泣かずに最後まで頑張りました
エライ!!よく頑張ったね

そして、たらこんは【会場係】をしました
舞台の袖から、小道具や楽器などを出し入れする係です。
我が子の発表は、客席で見るのが前提で・・・
他のクラスの子を舞台の袖から間近で見れるので意外に楽しい係です。

今日の係の反省会で、あるお父さんが
「今日は頑張ったので帰ってから飲むビールが美味しいと思います」
コメントしてました。
それを聞いて、ついつい、たらこんも夕食作りながら、既に飲んでます(笑)
キッチンドリンカーだよ~ん



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪♪
発表会はどこでしたの??
ウチは狭い保育園のホールだから、先生が全部用意してセッティングしてくれるよ。
会場係ってでも、楽しそうだね♪♪

たけぽんも初めての発表会、泣かずに偉い!!
愛しのみぃちゃんの横では泣けないもんね(笑)

たけぽんの幼稚園は発表会は年度末なんだねぇ。
次は卒園式で先生方も大変だね(苦笑)
>やちゅちゃん
たけぽんの幼稚園の発表会は
『さ○らホール』しかも大ホールだよ!!
すごいね。リハーサルで3日位借りちゃうし・・・
どんだけ、金かけてるんだって話(笑)
でも、子ども達には、良い思い出になるかもね。

会場がこの時期しか取れないそうだよ。
先生達は大変だろうなあ
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
