スポンサーサイト
新人研修
今日はキンちゃんの『新人研修』で~す。
一体、どれ位まで新人なのだろうか?
... Read more ▼
うちの支店からは、たらこんと同期のなっちゃんと1年先輩のMさんが参加。

いつもと違う、社員さん達の居る建物へ行き
視聴覚室というか、研修室みたいな所でやったよ。

支店長自ら、講義して頂けるということなので
張り切って頑張ります!!

始まる前にうちのマネージャーが来て
「後ろにいるからね~」と言ってました。
いるんですか???あせっ

いよいよ、始まりました。
そしてうちの支店の新人3名は、資料を持ってきてません
他の支店の皆さんは、きちんと持ってきてました
聞いてないよ~

さてさて、口を閉じたとたんに
たらこんは・・・

睡魔に襲われてしまいました
どうにかこうにか居眠りごまかし作戦をしたけどね

資料ビデオを見るときになって、
デッキと画面は右斜め前にあるのに
直立不動でまっすぐ前を見てるたらこん。(目は閉じているが
隣りに座ってたなっちゃんは・・・
それを見て
「どこ見てんだよ~」あははって心の中で大爆笑してたらしい。

起こしてくれよーかお

かなり身のない研修になってしまったよ
支店長ごめんなさい

おまけのコーナー
ひまわり
うちの家族『ひまわり』♀10歳でーす

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは!お疲れさま~☆
研修って眠いよねぇ(笑)
っていうか、ワタシはさっきまで仕事中なのに半分寝てた(爆)
他の支店って、そんなに市内に支店があるの??

ひまわりちゃん、かわいい~☆
ワタシの好きなトラ模様ね♪
10歳とはかなり、ワタシより年上ね(笑)
長生きしてねぇ~☆
>やちゅちゃん
黙って話を聞くって苦手なのよね~
学生の頃から授業で最後まで起きていたためしがない(笑)
デスクワークは、私絶対ムリだよ。

地域ごとに支店というか・・・
市内を8グループに分けてるんだよ。
でもでっかい会社が建ってからは
市内全部のグループがここに集まって
各部屋に分かれてミーティングなどをしてるの
ちなみに私は『横○目グループ』なの。

ひまちゃんは、私とダンナが付き合ってる頃に
生まれた猫ちゃんなんだ。だから年齢も忘れない。
とてもおとなしい猫ちゃんだよ
オツカレサマでした。
研修とは、大変そうですねぇ。
私もきっと眠くなってしまうと思います(笑)。
ただ黙って話を聞くって、眠いですよね。
直立不動で前を見ていたたらこん・・・面白いです((´∀`*))ヶラヶラ

ひまわりちゃん、とってもカワイイですね~~~。
お名前もとってもカワイイです。

>せりちゃん
あはは。前を見て寝るって、
ある意味、特技かも!!
なんてね・・・。眠さをガマンできないって危険だわ

『ひまわり』の名前の由来はね
背中にちょっと縦に筋模様があって
それが、ひまわりの種に似てるんだとか
あとは、クレヨンしんちゃんの妹って
『ひまわり』ちゃんでしょ?
うちのダンナの名前もしんちゃんの名前に
ちょっと似てるので、妹ってことで。
もはや、ダンナを通り越して、おばあちゃんネコだけどね(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
