スポンサーサイト
監査
今日は幼稚園の父母役員のお仕事
たらこんは『監査』
マルサの女で~す
... Read more ▼
父母会の会計は
父母会担当の先生が全てやってくれてます。
それらを、年度末に確認するのが父母会監査のお仕事。

まさか・・・
私がこの立場で幼稚園に来るとは
当時、逆の立場で、父母会担当してる時には、夢にも思わなかった
人生って分からん

さてさて『監査』は2人。
たけぽんの彼女みいちゃんのママも一緒です。

たけぽんとみいちゃんは、2人の世界で遊んでいました。
こちらのロミオとジュリエット(笑)
実は、4月から別のクラスになることに決まりましたぐす
進学する小学校の地区の関係で仕方ありません。
担任の先生も非常に悩んだ末の結論なので・・・

ちなみに、みいちゃんは「たけぽんと違うクラスになるなら卒園する」と言ってました。
たけぽんにクラスのことを伝えたら・・・
ほんとに5秒間、言葉が出ないほど・・・ショックを受けてましたがーん
人間て、ショックを受けるとここうなるのかって感じ。

お互いを心のよりどころにしていた2人なので・・・
4月が恐い~汗





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それはショックだったねぇ。
会計は先生がやってくれるんだ!
いいねぇ!!ウチの保育園は父母会から選出だよ。
だから、パートのお母さんじゃないと、難しいという欠点が・・・(苦笑)

みぃちゃんと4月から別々なのね・・・
寂しいわねぇ。
でも、小学校もバラバラなら、仕方がないのかな?
ウチの娘なんて、小学校一緒の子が保育園にいないわよ!(苦笑)
>やちゅちゃん
なんたって、親に優しい○○幼稚園だから(笑)
入園準備で、作らなきゃいけないものは
工作のり使用時の『のり板』だけだよ。
最近になって、『てさげ袋』を作ってみたけど。
これも別に、いらないし。
ラクで良いよ。

なんの話だったかしら・・・?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
