スポンサーサイト
人命救助?
ここのところ・・・とてつもなく忙しかったダンナ。
仕事がひと段落したらしく
仕事帰りに、ちょこっとトレーニングジムに寄ったそうです。
... Read more ▼
夕方過ぎ、辺りは、もう薄暗くなってきていました

ダンナが駐車場から体育館へ向かう途中
事件は突然起こりました。

ダンナの背後で
ドンガラガッシャン!ゴトッ!
(自転車)                (頭?)

とんでもない音がしたので、ダンナはダッシュで、かけつけました。

そこには、数人の男子高校生がいて
倒れてる人を囲んでる。

自転車で転んでしまったらしい・・・高校生?
ダンナ「おい!!大丈夫か?」
怪我人「・・・・・・・・。」
問いかけに答えず、意識が朦朧としている様子。
頭を強く打ったらしい。

ダンナはすぐ救急車を呼ぶ。

サイレンと赤いランプの色で、怪我人は意識を戻した様子。
怪我人「あれ・・・?なんですか・・・?」

高校生かと思って呼びかけていた、その人は髭をはやしていた。

オッサンやんか!!
ダンナは、心底驚いたらしい。

頭と鼻から出血してる、その方は、聞いてびっくり!!
近所の病院の先生でした。
お医者さんが、救急車で運ばれて行った


その後・・・何事もなかったように、トレーニングジムで
汗を流したダンナ。帰ろうと外に出たら
なんと、パトカーが来ているではないか!!

実は、さきほどの高校生の一人が、先生とぶつかって
自転車同士の事故だったらしいのです。

なので現場検証中。

先生、大丈夫かな?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぉ~!!
医者が救急車で運ばれた?(笑)←笑い事じゃないけど笑っちゃう
自転車同士でも事故になるんだねぇ。
っていうか、高校生は自分で警察に通報したのかな?
だったら、偉いねぇ!
ばっくれてもおかしくないよね(苦笑)
あ。
もちろん、たらこんの旦那様もすごく偉いよ!!
ちゃんと救助してるんだもん♪
見て見ぬ振りしちゃうこともあるもんだし。
>やちゅちゃん
ダンナもいいとこあるよね~
私のたわごとには、完全無視なのに・・・
こんな時は、頼もしい~
いっそ、消防隊員にでもなればいいのにね!!
視力が足りないんだった。

高校生も偉い!!
多分、帰宅してから、家族に事情を話して
警察に行ったのかも・・・
ダンナ曰く「救急車が去ってから
微妙な表情をしてる子が一人いて、気になってた」と。
きっと、その子がぶつかったんだろうね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
