スポンサーサイト
○話村
今日は、ちょっとお出かけ。
子ども達は、覚えてない?
何年ぶりかしら?トレイン
... Read more ▼
『○話村』
ちょっと、シーズン的に早かったかな?セロ?

肌寒かったです。

とりあえず、ここに来たら【銀河トレイン】に乗ってみる。
1シートに4人で座ったよ。ぎゅうぎゅう詰め(笑)

【賢治の学校】5つの各部屋では、ちょっと変わった世界を見ることができます。賢治の椅子


【賢治の教室】賢治童話に登場する「植物」「動物」「星」「鳥」「石」について
楽しく学ぶことができます。

特に、ダンナが興味を持ってみてました。
子ども達は、行ったり来たり・・・走り回っていました。

【山野草園】の池には、おたまじゃくしがいっぱい!!おたまじゃくし

これも久しぶり~くいいるように見てしまいました落ちそうよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近、肌寒いよね!
最近、風が冷たくて、肌寒いよねぇ。
一時期の20℃越えが嘘のようだよ(苦笑)

○話村って山のほうで、ちょっと上のほうにあるもんね。
さらに肌寒いよね(苦笑)
おたまじゃくし、そこも春だね♪
GW本番は混むんだろうね。
少々肌寒くても空いてるときに行くのが一番だよ♪
>やちゅちゃん
寒くて・・・お客さんがまばらで・・・
ちょっと混んでるくらいが、いいのかなと思った。

おたまじゃくしと、蛙の卵も写真撮ったけど
グロイから載せるのやめた(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
