スポンサーサイト
モデル?(・。・)
有名過ぎる『○刺○原の郷』
たけぽんが!!
... Read more ▼
子供モデルに挑戦!!

と言っても・・・
たけぽんの叔母であるダンナの妹(シズカ)からのオファーですけど(笑)

ただね・・・今回、テレビの生中継が入るので
数秒出演するんです!!
どひゃ~緊張きゃーーーーー

ステージママ魂のたらこんは、安受けあいしちゃいましたけど
そして、これまた私的に、もってこいの企画なんですけど
我が家のへタレ王子が、泣かずにグレずにできるかどうか心配です

何はともあれ

○原の郷へ行ってまいりました~絶景


張りきりすぎて?早く着いちゃって
とりあえず、鯉にえさやってみたりして・・・お食べ~


いよいよ、着付けにかかります着付け

平安時代の王子様って、大変ね~
身動き取れない程、着てます。

たけぽんの相手役のお姫さまは、たけぽんより2歳年上の小学1年生です。
重い衣装にも、一言も言わずに、お利巧でした。

たけぽん、御褒美に頂いた『お菓子』を早速食べゴキゲン
奴は、よだれを衣装にたらしてしまいましたよだれが!!

ぎゃ~こっそり拭きました。
シミになってないといいけど

そうこうしてたら
我が控え室の隣りに

あの!!桜塚やっくんが!!

今日のイベントに出演するために来たんですよ。

出待ちしてたわけじゃないのに、
控え室の窓から
やっくんを
おがまさせてもらいましました。
あまりにも、窓にへばり付き過ぎて・・・たらこんの顔拓が出来たのは
言うまでもありません(きちんと拭きましたよ)

さて!!本番の中継がいよいよ近づいてまいりました。

大勢のギャラリーやらスタッフに、たけぽんが怖気づいてきました。
首が苦しいと言って、着物のわきから手を出す。
そうすると・・・襦袢の袖が外に出てしまう絵文字名を入力してください
直しても直してもムリでした

本番も襦袢が出たまんま
しかも、超不機嫌そうな顔して
数秒間の大役を果たしました。

良い思い出となりました絵文字名を入力してください若さま


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
いっぱい着てたねぇ~!暑くなかったのかな?
衣装だけでも重そうだもんねぇ。
たけぽん、お疲れ様でした♪

ホントは大人が衣装をレンタルしないと、子どもは着られないんだったよね?
たらこんも十二単、着てみればよかったのに~♪(笑)
っていうか、TVでしゃべってたのが妹さん??
>やちゅちゃん
この間は、テレビ見てくれてありがとう!!
テレビで話してた方は、妹ではないよ。
妹は、着付けしてくれたんだ(^・^)
私も十二単着てみればよかったかしら(笑)
あんまり、そそらないけど~

ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
