スポンサーサイト
岩盤浴にて
久しぶりに友達と岩盤浴
いろんな汗をかいちゃいました(_ _|||)
... Read more ▼
岩盤浴も久しぶりだけど
マナちゃんと会うのも久々で
盛り上がっちゃいました。

最初、貸切状態だったので
2人で、あーでもないこーでもないと近況報告しつつ
おしゃべりが止まらず・・・

お客さんが入ってきてからも
その調子・・・
まあ結果は、言うまでもなく・・・

お客さんから注意を受けました

ぎゃぼ~~~すみませんil||li▄█▀█●il||li

100%うちらが悪いです。
以後気をつけます。

気まずいのなんのって(苦笑)
この歳になっても、この歳になったからなのか?
マナーを守らないとね!!

気を取り直し(*^ワ^*)
ランチしました!!
用事の済んだmiku*ちゃんも合流し
またも、盛り上がってしまいました。

最近、市内に出来た【ピザ&パスタ】屋さんです。
オシャレ過ぎます。雑誌から抜け出してきたかしらって程
アカ抜けちゃってます。

平日のお昼だというのに
激混みで、店の前でひたすら待ちました。
でも、話は尽きないので、全く苦じゃなかったんですけど・・・
30分位待ったでしょうか?
お店の人がベンチを用意してくれました。
そこに3人並んで座ったら、何かに似てる。
あ~~~バスを待つおばあちゃん達。
まさに、そんな感じ。話は健康診断や病気の内容になり
ますます、おばあちゃん(笑)背中は猫背だし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

よーやく、テーブルに付きました。
既に1時。

店内には、ピザを焼くのでしょう。窯があり、燃えてました。

3人とも【パスタランチ】を注文サラダ&スープ

私のは『スパゲティ・ブッタネスカ』といいますブッタネスカ

何の意味かも分からず頼んでみたけど、トマトベースでした。
そして辛い。

食後は『カフェラテ』と『柚子のシャーベット』デザート


なんて、素敵なひとときなんでしょう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっちまいましたか?!(笑)
また新しくイタリアン系のお店できたんだっけ??
どこら辺??
いいなぁ~♪岩盤浴にスパゲッティ♪
そして、マシンガントーク(笑)

岩盤浴って密室だから、余計声が響くんじゃない?
まぁ、マナさんがその後、注意をした人のことを微笑んだまま毒づいてなければいいですが(笑)
>やちゅちゃん
あははは。ウケル~。
もう水を打ったようにシーンとしちゃって(笑)
あの時は心臓バクバクだったけど
今思えば、吹き出す(反省しろってな~)
マナちゃんが毒づく相手は、ダーリンオンリーだから(^_^)/~

スパゲティー屋さんは、青○町方面なの。市役所からちょっと東かな?
miku*ちゃんに会ったら、詳しく聞いてみて
お店のお兄さんもオシャレで小顔で素敵よ~ん
なんたって『ブッタネスカ』って何ですか?も
恥ずかしくて聞けなかったもん。
ねえねえ、岩盤欲はキ○ラ?
実はね・・・私の義姉が行っていたはず・・・。
義姉じゃないよね???
義姉は知り合いの方といっているはずなんだけど・・・。世間って狭い。
パスタランチはおいくら?
お店の前は通ったことあるけど、未だに入ったことないです。今度行ってみようかな?
>まっきぃ
お久しぶり!!
岩盤浴はまさに『キ○ラ』だよ。
でも、義姉さんじゃないと思うよ・・・
一人で来てた人に注意されたから。
あの時、2人組で来てた人達もいたから、そっちかな?

パスタランチは¥950位~¥1000ちょい。
種類によって違うのよ~
今度は絶対『ピザ』も食べてみようと思う。
とても美味しいんだって。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
