スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱☆チリ毛
すっかり梅雨空の今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、私の自家湿気探知機がフル稼働してます。

... Read more ▼
天パの私にとって、この時期は地獄です。
髪の毛が湿気を吸って踊ってます。
チリチリ・・・くるくる・・・

したがって、私の髪型はきっちり結って、前髪はピンで留めて。

でも頭頂部がすごい!!アホ毛だらけ
ダンナには「頭にパンツ履かせたほうが良いいぞ!!」って言われるし

 ほんとに、もう限界だ~~~~

そして、昨日は仕事をフルスピードで終え

隣り町の『美容室』まで行ってきました。
そこの美容室は毎週木曜日【縮毛矯正デー】で、通常料金の半額位でできちゃうのですにや
ありがたい。

そして3時間後・・・股関節が痛くなり、芸能ネタはオレに任せろっつ~位週刊誌も読みあさり

いろんな意味で・・・

すっかり別人です!!

サラ~ツヤ~絵文字名を入力してください
自分の髪に、うっとり~
そして、お約束の「ティモテ~」おー歳がバレル(笑)

帰ってきたダンナに向かって
「もう○毛頭とは、呼ばせません!」と言い切りました。

永遠に、この髪でいたい。
髪洗いたくなーいにっしし・・・

まっすぐ!!
貴重なストレートヘアです。記念に撮っておこう。
なんだか、髪だけ美人でね~か(笑)絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。