スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大絶叫!!
今日は『○コン祭』へ行ってみました。
... Read more ▼
入り口で、Qooちゃんがお出迎えしてくれました。
きゃわゆい。思わずパチリQooちゃんと

おつかれさまです。

中に入ると、学生さん達がいろいろやってました。
女装したお兄ちゃんが、カフェしてたり
スタンプラリー、いろいろ食べ物コーナー
PCコーナーやプリクラコーナー、
そしてバルーンアート、お化け屋敷・・・

とりあえず、バザーコーナー覗いてみました。
目玉商品発見!!
調味料、オイルセットが¥1000です。
普通だと¥5000相当の品かな?

もちろん購入。
しかも、オバタリアン根性丸出しで
「箱は要らないから、置いていきます」とか言っちゃった(笑)

たけぽんが1人¥50の『お化け屋敷』に入ってみたいと言う
軽い気持ちで、ほのぴーとたけぽんと私の3人で入ってみたはよかったんだけど・・・

暗幕を張りめぐらした教室は、めちゃ怖い
ビビリまくり
たけぽんもほのぴーもチビル寸前
何も出てこないうちから「怖いよ~~~」と。

そのうち、2人のお化け役のお兄ちゃんが出てきました。
ビックリ!!
それは、子どもらにだよ

「ぎゃ~~~~~怖いよ~~~~~」
って泣き叫ぶ2人・・・!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
まいっちゃう。

マジ泣きで、前に進めなくなる始末。
最後段ボールで出来たトンネルをくぐるんだったんだけど
真ん中あたりに手首の模型があって、
そこでも、大泣き

段ボールトンネルを抜けた所で、もう一度出るはずであったろう
お化けさん2人は、壁に向かって隠れてました。
たぶんほのぴーとたけぽんから見えないように配慮してくれたんだ。

部屋から、出てもほのぴー&たけぽんはマジ泣きしてて
恥ずかしいやら、申し訳ないやらで・・・

お化けさんには、謝られ
もちろん私も「ごめんなさい。ほんとに良く出来たお化け屋敷で・・・」って
言ったけど(苦笑)

お兄さん達、凹むわ。

どんだけ、へたれな姉弟かしら・・・

たぶん、この先『お化け屋敷』に入ることは無いとみた。
というか、ムリだろ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!
着ぐるみは平気なのにねぇ(笑)←違うって?

やっぱり、お化け屋敷はまだまだ怖いって。
たけぽんがおしっこをチビらなくて本当によかった(笑)
お化け屋敷は途中リタイヤできないしね。
2人ともよくがんばった!!
>やちゅちゃん
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
尋常じゃない怖がり方だったよ・・・
やちゅちゃんも、あの場に居たらひくぜ(苦笑)
中で、何が起こってるの????ってみんな思ったに違いないよ。

私も、小さい頃、お化け屋敷苦手だったけど
大きな声は出さなかったな・・・
必ず、連れの人の服につかまって
全く目を開けずに歩いてたから
なんも、見えない状態(笑)

ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。