スポンサーサイト
誕生日っす(*^_^*)
本日、めでたく【3?】歳になりました
... Read more ▼

数年前までは、歳とってヤダなと思ってた誕生日。

今年は、なんだか嬉しいです。
無事に、またひとつ歳をとったって気がします。
悟りの境地?

母が50代で亡くなり、その母(祖母)は40代で亡くなってるんで・・・
やっぱ、どうしても考えちゃいます。

昨夜、どうしても黙っていられず、ついダンナに「なんか忘れてることない?」って言っちゃいました(笑)
やっぱ忘れてて「すみません。忘れてました。数日前までは覚えてたんだけど」って。
正直なダンナです。

夜中、リッチンがお祝いをくれました。
とても嬉しかったです。どうもありがとう~

今朝は、ほのぴーとたけぽんから、手作りバースデーカードを頂きました。
嬉しくて、ちょっぴり涙が・・・。

そんな素敵な誕生日なのに

たけぽんが、夜中から吐いてます。
昨日は、すごく元気だったのに・・・
夜、ウインナーソーセージを食べ過ぎたかも。
ソーセージ・・・まさか!!
まさかね・・・

いまだ、吐き気が治まらず真っ青な顔してます。

よりによって、今日?

波乱の3?歳、幕開けとなりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます。
誕生日自体は、いくつになっても嬉しいものですよね。
お子ちゃま達からかわいいプレゼントを頂いたのですね。
私まで感動してしまいました(ノД`)・゜・。

たけぽんくん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

たらこんの一年が良い一年になりますように・・・(^-^)
お誕生日おめでとぉ~♪
そうよ♪たらこんはさそり座の女ぁ~♪(笑)
ワタシは年齢なんてもう気にしてない!
自分の中で30歳から歳とってない(笑)

そっか、近親者が早く亡くなってると、そういう気持ちになるよね。
たらこんはちゃんと定期的に健康診断も受けてるし、大丈夫!
でも、車の事故だけには充分注意して(笑)

子どもが大きくなるとそういうプレゼントもらえるんだねぇ~♪
いいなぁ~☆
ワタシもほしいわぁ~♪
子どもが自ら企画してそういうプレゼントをくれるのはいつかしら?!
っていうか、ワタシの誕生日知ってるかな?(爆)
>せりちゃん
どうもありがとう
子供からのプレゼントは、とても嬉しい
みんなからの、お祝いの言葉も嬉しい
私は、ほんとに幸せ者です。

たけぽんは、1日苦しみ
次の日の朝には、回復したよ。
風邪・・・?
食あたりって感じだったな。
別に熱が出たわけでもないし。
>やちゅちゃん
i-278そうよ♪さそり座の女~♪

病気も怖いけど、事故もね・・・一瞬だもんね。怖い~
お互い、気をつけましょ(*^_^*)

やちゅちゃんも11月生まれだっけ?
今年も30歳?
そのうち、ほんとに自分の歳が分からなくなってくるよ(笑)

ほのぴーは、小学生になってからかな
プレゼントとか、言うようになったのは・・・
やちゅちゃん家のお嬢こそ、張り切って
「ママおめでとう!!」ってくれるようになるって。
じ~~んときますよ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
