スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナから・・・
まだまだ、誕生日ネタで(笑)
どうも、すいません
... Read more ▼

2日、私の誕生日は、実家で過ごしました。
たけぽんは、かなり具合悪そうで、ブル~だったけど
結局、どこ居ても同じか(笑)なんてね。
実家の父も、孫が来るのを楽しみにしてたし
花子も来るって言ってたし。

みんなですき焼き食べて
ビール飲んで、チューハイ飲んで
気分は最高!!

何度も「最高の誕生日だわ~」って言ってしまったよ。

次の日、自宅に戻る前に・・・
ダンナが、私にどうーしてもプレゼントをしたいって言ってくれるので(笑)

携帯をおねだりしちゃいました。

制度が変わってから、チンプンカンプンで買いたいけど
買えなかったんだよね~
なので、携帯ショップで、夫婦揃って
店員さんの説明を聞いて
なんとか選びました。

私の選んだ(勧められた)コースは
携帯そのものの値段を¥20000引きしてくれるタイプ
でも、必ず2年は使用すること・・・

結局、どんなに丁寧に説明されても
私のオツムでは、これしか理解できなかったよ(笑)

ダンナなんて、今の携帯はそのままで
安いコースにしたいとか言ってるし
「あくまでも、新しく携帯を買うときに適用される制度ですので・・・」なんて言われちゃった(*^_^*)

やっと、買えた携帯。

キラキラのピンク!!

が、欲しかったけど、ダンナの勧めで、しっぶい黒&あずき色にしました。
このほうが、大人っぽいし・・・飽きないか。

ダンナに感謝の気持ちを込めて

「○ちゃんありがとう~○ちゃん大好き~」なんて、しらじらしく言ってたら
ほのぴーとタケぽんに
この間「志村とゆうかが、【だいじょうぶだ】で、やってたコントみたい」
と笑われました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

携帯かぁ~♪
ワタシも11月生まれよ♪
いて座だけど(笑)

携帯いいなぁ~♪ワタシはもう2年以上たってる・・・
この前、美容師さんに『懐かしい携帯使ってますね』って言われちゃったし!!(苦笑)

お誕生日はやっぱり、【肉】だよねぇ~!
すき焼き、焼き肉、ステーキ!!
満喫したのねぇ~♪
みんなに祝ってもらって、たらこんは幸せ者だわぁ~☆
>やちゅちゃん
いつも携帯買うときって
最新のデザインより・・・ちょっと前のを選ぶから
すぐに、古い感じになっちゃう(笑)
すごい勢いで、デザインが変わるからついてけないや・・・
今のって、薄いけど、2年位したら、また厚くなるかも(*^。^*)

毎年、みんなに祝ってもらって幸せ者だよ。
exSSMXuVciTap
ap.txt;5;10
yOMGVzzrDOohsV
ap.txt;5;10
BsEZaNaavTP
ap.txt;5;10
bOnbmjzuOOKxM
ap.txt;5;10
ILPVlOuNYbkMQgZqQoM
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。