スポンサーサイト
2人の世界
今週は、月曜日が祝日で
火曜日からスタートしたうえに
幼稚園は作品展準備の為、今週ずっと午前保育
小学校は市教研の為、水曜日が午前授業・・・

というわけで、すっかり自分のペースがくずれちゃってる私。

そんなに手がかかる年頃でもないけど・・・ね(苦笑)
... Read more ▼
昨日は、ぬわんと~
久々にたけぽんの愛しのみいちゃんとママとランチしました。

子ども達のリクエストにより、マックでランチ。
私は、アイスコーヒーでお腹いっぱい(笑)

ランチの後は、いつもみいちゃん家におじゃましてたので
本日は、ほぼ強制的に我が家へ御招待。
みいちゃんは、楽しいらしく、おしゃべりが止まらなかったよ。

天気が良かったので
近所の公園へ行きました。

誰もいない。

2人の世界を超満喫。

私の激写にも気にすることなく、遊んでます。

2人が遊ぶ様子をじっくり見ました。
そして関係がよくわかりました。

みいちゃんは、たけぽんよりも活発で、たけぽんをリードしてます。
サッカーボールを蹴るのも上手いんだなーこれが。
かたや、たけぽんも、どこか男のプライドがあるらしく
みいちゃんに負けじと声をはりあげ自己主張!!

いかにもケンカになりそうな雰囲気なのに
ならないのは・・・

みいちゃんが「うん、分かったよ~」って折れてくれるからかな?
たけぽんのことを大目にみてくれるっつーか(笑)

男の子と女の子だから、ラブラブに見えるけど
もしかしたら、みいちゃんにとっては、同士感覚なのかな?

2人の世界を一挙公開
押してあげる 登ったぞ~
 
同じ重さ? くっつきすぎ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラブラブだねぇ~♪
みいちゃんと2人っきりで遊べて、たけぽんはさぞご満足されたことでしょう(笑)
みいちゃんはたけぽんのことを手の上で転がしているイメージ(笑)
男心の掴み方が上手いんだねぇ♪

公園で遊ぶのもそろそろ寒いよねぇ。
っていうか、じっと座って見てる親が寒いって感じ?(爆)
やちゅちゃん
あはは(^。^)手の上で転がしているイメージって(笑)
クラスが別々でも、小学校が別々でも
変わらなく、仲良しであってほしいわ。

この日だけは、ほんとに暖かくて
汗かいて遊んでたよ。
もう、すっかり日増しに寒くなってきてるけどね・・・
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
