スポンサーサイト
ランチクッキング会
今日のステップランチ会は、いつもと違うよ。
... Read more ▼
みんなで、お昼を作って食べるんです。

メニューは、我らがアイドルる~さんが、決めてくれました。

カレーピラフ
カプチーノ風カップケーキ
海苔とレタスの和風サラダ
卵スープ

る~先生の御指導の下に、手際よく(笑)クッキング致しました。

と言っても、もう子ども達がステップを卒業しちゃってるOBチームときたら
おしゃべりばっかり・・・
張り切ると、なんかドジをしでかすし・・・

いや~黙ってみてたほうがいいかしら

現役メンバーのママ達のほうが、汗かいて頑張ってました。
小ちゃい、お子ちゃまが居るというのに、偉いね~

そんなこんなで、殆ど何もお手伝いしないまま

完成本日のランチ


素晴らしい(*^_^*)

とても美味しいランチでした。
図々しく、おかわりまでしちゃった

そしてデザートのカプチーノ風カップケーキワンホール

こちらは、ホットケーキミックスをベースに
牛乳、卵、インスタントコーヒーの粉で作るんです。
模様はチョコソースで。
カットして素敵~

トッピングの生クリームの中には、今やダイエットで大人気のバナナのカットが入ってます。

そりゃーもう、まいう~でした。
どんだけ食べたの私(笑)

しかも、お土産に↑このケーキを頂いて
我が家でも、おやつしました(^^♪

ごっつあんです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

超ぉ~おいしそぉ~!!
いいなぁ~♪美味しそう♪
カップケーキがなんともワタシの胃袋を刺激してます!!
(って、まだお昼ご飯食べたばっかりの1時半なんですが・・・)

る~先生ってワタシも知ってる方かしら?
それともワタシは面識がないかしら?
>やちゅちゃん
市内一の美人さん。
サークルのイベントで会ったことないかな?
某着物屋さんのお嫁さん。

料理は上手いし、キレイだし、腰は低いし、背が高くてスタイル良いし
短所あるかい?みたいな人だよ。
サークル行くと、男の子達が、る~さんの周りに集ってきちゃうんだよ。
フェロモンが出てるんだね・・・

本人に、こういうこと言うと「もうたらこんさんたら~ネタにして~」なんて
すねてるけど、それがまたカワイイ。

クリスマス会で会えるよ(^^♪
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
