スポンサーサイト
ステップ
ほのぴー代休(土曜日は市内の小学校の陸上大会)の為
一緒に参加しました

... Read more ▼
2~3日前から鼻炎気味のほのぴー
仕方なく朝から耳鼻科へ。診察券出しておいたおかげで
すぐ診てもらい【ステップ】へも余裕で行けたよ!!

着くと、また1番
その後すぐしゅなっちも到着!!
しばらく3人で大盛り上がりで遊んでた。
(ほのぴー、なんかしゅなっちとたけぽんに精神年齢も合わせるような気がするが・・

今日の参加者は
ヨコりん先生
みぽちんとしゅなっち
ユキちゃんとリカちゃん
愛さんとアスちゃんとしんちゃん
たらこんとほのぴーとたけぽん
でした。

愛さんちの【しんちゃん】は8月生まれで、ほやほやベビー~
今日がステップデビューだよ
めちゃ美形で、目がキラキラと透き通っている
【アスちゃん】は、ほのぴーと同い年。小学校は違うけど
今日はやはり代休だったとか。
おかげで、ほのぴーの遊び相手になってもらった
来る前に、歯科で乳歯を3本も抜いてきたそうで、
泣きはらした目をして、かわいそうだった・・

本日はおやつを食べて、【自由遊び】
私ら、親は、乳児の【りかちゃん】と【しんちゃん】に釘付け。
私も抱かせてもらった。
りかちゃんは横抱きにすると、おっぱいをもらえると思うらしく
おっぱいに顔をうずめる。
しんちゃんは抱いたとたん、よく動く!男の子のせいか体がぷよぷよ
してなくて、カチっとしてる。

私は赤ちゃんの頭の匂いをつい嗅いでしまう癖があり
くんくんしてしまった・・変態。

ランチはまた『○どり庵』へ。
蕎麦は、体にいいし、座敷だし~
でも、今日は【たぬ玉せいろ】ではなく【ジャンボかきあげ蕎麦】にしてみた。おなかがくるし~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのぴーちゃん、鼻炎なの~?大丈夫?
ウチでは、しゅんしゅんが朝起きると必ず鼻血を出した痕跡が残ってるのよv-11
ちょっと気になるんだけどねぇ。でも耳鼻科には行ってないのe-327
今日のステップはほのぴーちゃんも参加だったのね。
赤ちゃんv-511も2人いたんだ~。
赤ちゃんって気持ちいいよね~。プクプクして。抱っこした~い(笑)
今日のランチも蕎麦ね!
おいしい蕎麦、久しく食べてな~い!
食べたくなってきた...
赤ちゃん
 赤ちゃん、かわいいよねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
新生児、抱っこしたいなぁ♥

 ほのぴーちゃんの、お鼻は大丈夫かな?
悪化しないといいね。
>なつめちゃん
ほのぴーは持病みたいなもので、何か花粉にも反応してる
ふしがあるの。布団干すと、そうなるからe-263
でも、吸入ですっきりしたみたい!
しゅんしゅん君の方が心配じゃん~鼻血ー?
空気が乾燥して、鼻の粘膜やられてるかもね。
鼻ほじり?鼻ぢを出した痕跡ってのが・・怖いねe-282

赤ちゃん、抱っこし放題だったよ。
かわいかった~e-266
>あ~ちゃん
ほのぴーは薬のおかげで、良い感じ!
小学校にも元気に行ったよ。
こじらせる前に連れて行ってよかったよ。
でも、風邪というより、アレルギーくさいの・・
困ったものだわ~

赤ちゃん、首が据わってないから
おっかなびっくりで抱っこしちゃったe-266
なかなか、赤ちゃんを抱っこする機会がないので
このときとばかりにe-319
ほのぴーは鼻炎だったっけ??
かわいそうだよね。。
って私も鼻炎ぎみ。。プッさんも鼻炎気味・・。

赤ちゃん可愛かったね~~~!!
ネンネの頃の赤ちゃんは久しぶりの参加だから、抱っこし放題?!
ふわふわのりかちゃんと、美男子のしんちゃん♪
どんな風に成長するのか楽しみだな!!

あれ??この日はたぬたまじゃなかったの?(笑)
たぬたまグループなのに(*≧m≦*)ププッ
あ~~~私も行きたかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
おぉ!赤ちゃんいっぱいになって来たね!!
美形の赤ちゃんペアなのね(笑)

赤ちゃんの匂いってイイ匂いだよねぇ!!
ミルクの匂い~♪

み○り庵、好きだねぇ(笑)
>みぽちん
ほのぴーは何かに反応してるね。
それが何だかよく分からないのよね。
粉薬をすずっちとしゅなっちが上手に飲む話を聞いて
いい刺激になったようで
一人で飲んでるよ。ラッキーe-282

愛さんに、熱心に『たぬ玉』を勧める人がいた。
自分は別のを食べてた。珍しい~(笑)

りかちゃんもしんちゃんも可愛すぎて
また抱っこしたいねe-266
>やちゅちゃん
『○どり庵』に行きすぎ!!(笑)
週1だもんね。最近・・。うひゃひゃ~
サークルの名前『ソバップ』に改名すっかな~

最近、赤ちゃんが増えてきて
明るい兆しが見えてきたよ
もちろん、やちゅちゃんも来年は
『ソバップ』に来てるでしょ。ベビー連れて。きゃ~楽しみ!
bzgfDpTpsgxwuaOEyk
ap.txt;5;10
wdfHHhrUjnwlr
ap.txt;5;10
UexudYxYpNLOGT
ap.txt;5;10
eDLlrFEyYfnBxbxFt
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
