スポンサーサイト
こんにちは赤ちゃん♪
やちゅちゃんの姫ちゃまと初対面。
... Read more ▼
生後3日目のほやほやの赤ちゃんを
見てきました

ほんとは、1人でゆっくりと思ってたのですが
ほのぴーも、私に負けず赤ちゃんフェチで
どうしても一緒に見に行きたいというので
連れて行きました(*^_^*)

授乳中の現場へ!!
あまりにもタイミングが悪いよ。

授乳を終えて、ゴキゲンですやすや眠ってるところを
つかさず抱っこ。

やったー
たまらないこの感触。
柔らかくて温かくて、何にも勝るこの癒し効果。
泣いてない赤ちゃんて、いつまで抱っこしててもいいわ

やちゅちゃんが気を遣って、ほのぴーにも
抱っこするように勧めてくれたのですが
ほのぴーは、照れと、緊張で遠慮してました。
私的にも、ほのぴーに抱かせるのは心配だから、いいわ。
な~んてね。
やちゅちゃんにすれば、妙なテンションの私のほうが
もっと心配だったかも(笑)

赤ちゃんは、髪の毛がフサフサで
すっきりした顔立ちは、とても賢そうな感じ。
パパ似かママ似か、まだよく分からないんだって。
やちゅ家のお姉ちゃんになった5歳のお嬢はとても張り切ってるらしい。
もちろん抱っこもしてるんだと。

赤ちゃんは、幸せも一緒に運んでくるんだなあ。

また抱っこしたいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はどうも♪
たらこん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はどうもありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
赤ちゃん、髪の毛フサフサでかわいかったよね~!!!
私も昨日抱っこさせてもらったの☆
そしてミルクも飲まさせてもらっちゃった~
もうすっかりメロメロだよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そして、ひよたんもたぁパパに手伝ってもらって抱っこしたんだよ。
がんばっていたけど、頭を支えてる腕がドンドン下がっちゃって
気が気じゃなかったよ~~~~(^^ゞ

生まれたての赤ちゃんを見ると、我が子が大きくなった事を実感するね~。
お家に帰ったら、たけぽんが大きく感じたでしょう♪
私、あれからひよたんが大きく感じてビックリだよ(笑)
>miku*ちゃん
昨日は突然ごめんね~
2月15日よろしくね。
その前に来週火曜日(27日)
テレビ○○の番組『ごき○○テレビ』に
☆ーラス隊が生出演するから、見てちょ。

赤ちゃん、小さくてね。
かわいかった~
たけぽんが大きく感じたというより
ちょうど同じくらいの大きさで生まれたから
こんなんだったんだっけ~って懐かしかったi-179
☆ーラス隊、テレビに出るの?
見る!見る~\(*^▽^*)/
教えてくれてありがとう♪
普段ごきげんテレビ見てないから見逃す所だったよ~

たけぽん、出生体重が同じくらいだったのね~
だったら、抱っこした時思い出すね☆
懐かしかったでしょ~!!
私もはあかひよの赤ちゃんの時思い出したよ♪
ひよたん小さかったから、余計に成長を実感したよo(^-^)o
また抱っこしたいね~!!
>miku*ちゃん
テレビ見てね~
間違って、私も映るかもしれないしね(笑)

たけぽんは、生まれた時
か弱くて、女の子みたいな甲高い声でね
泣いてたわ。今じゃ全く違うけど!(^^)!
赤ちゃん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
赤ちゃんとご対面なさったのですね!
たらこんはとっても楽しみになさってましたから、良かったですね~~~。
赤ちゃんの温かさや柔らかさや、いい匂いは本当に癒されますよね~。
わが家のジナンもまだ1歳8ヶ月なので十分「赤ちゃん」だと思うのですが、生まれたてホヤホヤの赤ちゃんとは違いますから、走り回るわ、物は投げるわで、暴れまくっている赤ちゃんです(笑)。
お正月の時に11月に生まれたばかりの甥っ子と初対面できたのですが、赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?と思って、抱っこしたかったのですが、怖くなってしまって、手足をちょっと触らせてもらいました(笑)。
首がすわったら抱っこさせてもらいたいと思いました(笑)。
>せりちゃん
せりちゃんの怖い気持ち分かるよ。
ほんとに、壊れそうだもん。
人間の赤ちゃんて、どうして
こんなに、危険な状態で生まれてくるの?って
感じだよね。

次男君は1歳8ヶ月かあ
やんちゃ盛りだね。きっと。
そこがまたかわいいんだけどね。
追い掛け回す母にとっては・・・。
懐かしいなあ~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
