スポンサーサイト
たけぽんが゜(*p´口`q)゜.
大変です!!点滴中
... Read more ▼
たけぽんが、こんなことに!!ベッドにて


昨日まで元気だったのに。・・・たぶん。

今朝、あさごはんを食べる時から始まりました。・・・ようです。

というのは、私はほのぴーと一緒に☆ーラス隊に行ってたんです。
そこへダンナから?。
「たけぽんが熱出た」
何℃?って聞いたら「37,3℃」と言う。
熱が出たうちに入らねーべ。しかも小児科なんか行って、逆にインフルエンザでももらったら
大変だでー
という、私の意見を珍しく素直に聞いたダンナ。

私が、お昼に家に戻って驚いたよ。

たけぽんは、吐いてるじゃないの~
しかも熱い?37,3℃ではないぞ・・・測ったら38℃!!
上がっちゃったんだ。

やばいよ~
今日は土曜日。
慌てて午後も診察してる小児科を探す。

そして、唯一やってる小児科に駆け込みました。

私の予想では、吐き気止めの座薬と整腸剤を処方されるってとこかな?だったんだけど。

たけぽんは、ここに来てからも、胃液を吐きまくってね
それを見た、先生は朝からこの調子なら点滴しましょう
血液検査と尿検査もして、結果次第では大きな病院に
行ってもらって入院ですから、そのつもりで。

きっぱり、言い切ってますけど・・・
それは、おおげさではないでしょうか?

たけぽん、たまにこんなふうになるけど
即、点滴は初めて。
病院によって、治療方法も違うんだなあ
と、のんびりしちゃってる私。

検査結果、体液の成分の数値は、正常値の範囲内。
しかしひどく脱水症状を起こしてる。
点滴して、帰宅してもらうが
今夜、また3回吐いたら、朝を待たずに大きな病院へ行くこと。


Pm8:05 既に2回胃液を嘔吐。でも眠ってる。

完全にもう1回は、吐くでしょう・・・。
どうしたもんか?判断に迷うなあ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

exIFxEvNfsmNnbQ
ap.txt;5;10
ljtRMhNoanEWzhgNJ
ap.txt;5;10
rVNfQmzceyN
ap.txt;5;10
YInLvhrLMFvCkFJu
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
