スポンサーサイト
焼きたてパン曜日・?3
今月も届きました。
そして、作ってみました(今月号のものではないΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・)見本

... Read more ▼
紅茶のパン、ステキですかほりが
パンフを見た限りでは、黒糖色に仕上がる予定だった

一次発酵で、こんな色にね。この色に・・

なるはず!

でも、パン焼き機から取り出したパン生地は
あれれ~~~
紅茶の葉っぱが粒々と残ってる・・
チョコチップアイスみたいな感じ。
焼いたら黒糖色になるかと思ったけど、
ずっとそのまま

何を間違えたのかな??
でも、味はまあまあだったよ
紅茶の香りが、お上品でね。
遊びに来ていた私の妹、花子はガツガツ食べてた
上品に食べてよね~

なんと、たけぽんも食べてた
何味か分かってるのかね?完成!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはっ、今回もおいしそうだね!
紅茶のパンか~...あんまり見ないだけにそそられるよ~i-237
たけぽんクンは味はおかまいなく、妹さんとガッツリ食べてたのね(笑)
この『焼きたてパン曜日』、気になるわ~。
私も作ってみたい~!

↓温泉でリフレッシュ、どうだった~?
昼間から温泉ってサイコ~だよねi-278
近くにスーパー銭湯があるんだけど、ここのとこご無沙汰だなぁ。
ゆっくりつかって気持ちよくなりた~い!
コツコツ頑張っているんだね~~!!
私のためているキットもやって欲しいわ。。
もうかれこれ5か月分くらい溜め込んで、どうすりゃいいんだか(^▽^;)
紅茶のパンなんてあんまり聞かないね?
クッキーとかシフォンケーキとかはよく聞くけど。
紅茶の香りのするパンか・・・・セレブだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ何にしてもたけぽんが食べてくれてよかったじゃない!!
でもセレブのパンだから、もっと味わって欲しかった?
美味しそう!!
お!ブログネタの為に(笑)コツコツとキットをこなしてるのね♪

今回も美味しそう!!
柔らかそうで、いい感じテカリも♪
>なつめちゃん
パンの香りがすごく良かったよ。紅茶ってずいぶん存在感の漂う
材料だったのね!!新発見(☆д・)
たけぽんはパンの上の砂糖(アイシング?)がね、どうやら良かったみたい・・小動物かよ?

温泉、もう少しぬるめだったら、長く入れたけど
熱くて、すぐ出ちゃった (◎◎;)
なつめちゃんとこの『スーパー銭湯v-48』きになるわ~
>みぽちん
コツコツ・・とやらざる終えない状態よ(笑)
台所の棚の一番上に重ねてるから、(4つも)
これ以上重ねるとね、荷崩れの恐れがあるの_(^д^)ノ彡☆

んだんだi-179セレブ!!それだ!!
たけぽんが食べてくれればね、いいのだ~
>やちゅちゃん
するど~~~~い(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
台所の棚の上の重ねてるキットを見ると
「よっし!!」とね。
これ、収納してしまうと永遠にお蔵いりだからねε=(ノ_ _)ノ
そういうことない?
ここだけの話、『できたてパン曜日』から『スイーツ』に転向しちゃった
(来月から)
『ちょこちょこ』も最近ずいぶん商品、増えてるよねe-267
美味しそう(*′н`b)b
 とっても美味しそうに出来てるよ(*`д')b
パン作り、やってみたいけどまだ作ってないの。
みぽちんに、レシピ提供までしてもらったのになぁε-(´ー`*)フゥ
>あ~ちゃん
お菓子作りが得意なあ~ちゃんなら、簡単に出来ちゃうよ!
でも発酵に時間かかるからね~めんどいかも・・

ぜひ、紅茶パンは機会があったら作ってみてね!
cnQMGiDsAR
ap.txt;5;10
AAPcVdHjVWRFPBhQN
ap.txt;5;10
hjPhgePErKDUbn
ap.txt;5;10
wuBuHmfTpc
b,
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
