スポンサーサイト
ほのぴー熱え~ん・゚゚・(>д<;)・゚゚・
ダジャレを言ってる場合じゃないっす
... Read more ▼
今朝「お腹が痛い・・・」と言ってたほのぴー。
我慢できないほどになったら、迎えに行くからと言って
登校させたのが、失敗だったらしい。

最後まで、学校で過ごし
帰ってきて、熱を測ったらほぼ38℃

慌てて、小児科へ。
また検温したら

なななんと39,1℃
ぼが~~ん。

もしや・・・インフル?

どきどきしながら検査してもらったら

陰性でした。

なので、きっと疲れから風邪ひいちゃったのかな?
みなさま心配しないでね~

熱といえば・・・

今日、幼稚園バスから降りてきたたけぽん
真っ赤な紙袋を手に持って、全速力で走って帰りました。

赤い紙袋の中身は、みいちゃんからの本命手作りチョコが!!

今年のバレンタインは義理と人情の一色だったからね~
舅ちゃんやダンナに、ほのぴーは渡す時
「いつもありがとう」って言ってたよ。
まるで、お歳暮かお中元みたいになってる(笑)

そんな中、たけぽんもいっぱい義理チョコもらってたけど・・・

今日は、ついに本命チョコだもんね。

年中になって、クラスが分かれても
みいちゃんのは冷めてなかったのね~
ステキ!!愛


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

熱え~ん。
ほのぴーちゃんのお熱は、大丈夫ですか?
わが家のジナンも昨日熱を出しました。
今日は下がって元気です(^-^)
お大事になさって下さい。

それから、たけぽんくんは本命チョコをゲットしたのですね(^-^)
ウチの長男は、私と実家の母のもののみです((´∀`*))ヶラヶラ

それにしてもかわいいチョコですね。
たけぽんくん、良かったね~~~(^-^)
わぉ!すごい!本命チョコ!
ほのぴー、疲れちゃったのねぇ。
熱はもう下がったのかな??
今週は寒いから無理しないようにねぇ。

たけぽん、年中さんにして、本命チョコゲットなのね!!
いいねぇ~♪みぃちゃんの手作りかぁ~☆
幼稚園にはチョコ、持っていっていいの?
ウチの保育園は不明だから、かりんには止めさせたよ。
>せりちゃん
みなさん、もしや、今PCタイムかしら?
私も(笑)
みんな、それぞれPCに向かってる姿を
想像しちゃうi-179

次男君も熱が出ちゃったの~
すぐ下がって、良かったね。
うちも、すっかり下がったよ。

チョコレート。
手作りで本命だよ。
残念なことに、たけぽんは、そういうこと全く
分からないみたい。
>やちゅちゃん
ほのぴー、疲れたんだよね。
それと緊張の糸が切れたのかも。
でも、もう熱が下がったから、
大丈夫だよ。

チョコレートは、
実は去年も手作りをもらえるところだったの。
でもみいちゃんが作ったチョコを
間違って、お兄ちゃんが食べちゃったから
去年は豪華なお菓子バックをもらったよ。

うちの幼稚園も、
最近は、チョコ持込禁止になったんだ。
みいちゃんママが、送迎バスの先生に
頼んで持たせてくれたんだ。
ちょうど、みいちゃんと同じバスだから
そういうことができちゃうのi-228
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
