スポンサーサイト
誕生会
もうすぐ、ほのぴーは9歳になります。
今日はちょっぴり早い誕生会です。アイスケーキ
... Read more ▼
うちら家族と
サックン&シズカ夫妻
実家の父、妹花子

賑やかな誕生会です。

昨年は事情により、みんなを御招待できず
ほのぴーが残念がっていたので
久々に出来て、とても嬉しそうです。

ほのぴーとたけぽんは
せっかくの御馳走もろくに食べず
いきなり、出し物?
余興が始まりました。

まずは、踊り。
ほのぴーが謎の創作ダンスを踊り
たけぽんは、伴奏ですか?
斜め前で太鼓をたたいております。
かなり激しいです(笑)

ほのぴーは誕生会の度に
この調子で踊ります。

2歳の誕生会くらいからこの調子なので
かれこれ7年も!!
彼女は恥ずかしくないのでしょうか?


見ているこっちのほうが恥ずかしくて
たまりません。
変な汗がでてきちゃう

謎のダンスが終わったら
ビンゴゲームが始まりました。
なにせ、仕切ってるのが
興奮状態のほのぴーですから
ちょっとルールも怪しく・・・

それでも、大人達はみんな付き合ってくれました。

最後に景品は?

ほのぴーは「用意してな~い。ごめんなさ~い」で終了。

今回の余興は、いつもにも増して激しかったな。
本人は、とても楽しそうだったから良しとしますか

ほのぴーは、みなさまからたくさん洋服をもらいました。
ファッションショーのように次から次へと試着。
誰に似たんだか・・・お腹が出ていてちょっと難ありが数着ありました(苦笑)

ダンナからは、こちら
ほのぴーは、なかなか欲しい物が決まらず
某玩具屋さんで迷ったあげく、決めたそうです。

食玩ミニチュア雑貨ミニチュア雑貨

私がめちゃくちゃ好きなヤツです。いろんなシリーズがあるんだよね。
見てて飽きない
私が特に好きなのは『昭和時代』シリーズかな・・・
懐かしい感じがたまらない!!
でも、置き場所がなくて、買ったことなかったのよ。
ほのぴーは部屋に飾っていました。いいなあ~

最後に・・・
サックン&シズカちゃん昨日はどうもありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
アイスのケーキだね☆

主役が仕切る誕生会って面白そう(笑)
周りが気を遣っていろいろ考えなくて済むからいいね(笑)
謎の踊り、見てみたいわ(爆)

ワタシもそういう小物大好き☆
・・・そういえば、飾らすにどこかにしまってあるなぁ・・・(苦笑)
おめでとう
食玩ミニチュア雑貨WWWW
うちもあるー!!
ちまちま並べてカフェごっこにいそしんでるよ。

ほのぴーもするのね。ダンス。うちもだよ。
ビデオに撮っておいて、
大きくなってからみせたら・・・
しばらく口きいてくれないんだろうなぁ。

>やちゅちゃん
ほのぴーは、もはや主役というより
お客様のおもてなし係りだよ。

謎の踊りは、盆踊りに近いかな(笑)
ついこの間まで、オペレッタ公演の踊りを踊って
いた人とは思えない(笑)
>めう
めうんちにもあるんだ。
かわいいよね~
できれば、台所のテーブルとか
冷蔵庫とか、学習机とか欲しいんだ(自分がi-278

誕生会で踊る姿を
ビデオに撮りたかったんだけど
ビデオしまってる部屋と居間の
温度差が激しすぎて
結露が怖くて、持ってこれなかった(笑)
どんな家だi-229
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
