スポンサーサイト
早速!!
春休みのたけぽん。
... Read more ▼
親友のセン君と遊ばせてもらいました。

セン君は年中から一緒のお友達で
たけぽんと大の仲良しです。
いつも、話の中に出てくるけど
お母さんとは、あまり話す機会がなくて
幼稚園以外では、遊んだことがありませんでした。

先週、幼稚園でセン君ママと会った時に
ちょっと話したら
自宅の地図まで描いてくれて、「ぜひ遊びに来てください」なんて
誘われちゃったので
遠慮せず、おじゃましました


たけぽんとセン君は、好きなキャラクターも同じらしく
けっこう、おもちゃや、ぬりえなど同じ物を持ってました。
2人とも、こちゃこちゃとおとなしく遊んでました。

セン君は、たけぽんが帰るまで何回も「まだ遊べる?」と聞いてました。
よっぽど嬉しかったみたい。
私は、セン君ママとじっくり、お話できて
本当に良かった。

もちろん、今度は我が家に遊びに来てもらうつもりです。

長い長い春休み。
楽しみができました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったねぇ。
幼稚園はママたちが専業主婦の人が多いから平日遊べるものねぇ♪
保育園は休日だけだからねぇ・・・
休日は休日でなにかと忙しいし・・・
センくんママと仲良くなれてよかったねぇ♪
センくんのお宅はEAST小学区??
よかったですね(^-^)
セン君のママさんともゆっくりお話できてよかったですね(^-^)
セン君のママさんもきっとたらこんとお話できて喜んでいらっしゃるでしょうね(^-^)
お子ちゃまたちもとても気が合うようですし、本当によかったですね(^-^)

今度は是非、たらこんのお宅にも来て頂けると良いですね(^-^)
>やちゅちゃん
まさにEAST小学区だよ。
なんで分かったの?

残念ながら、たけぽんとは小学校が違うから
あと1年しか一緒に居られなくて
そう思ったからかな?連絡してみたわけよ。
>せりちゃん
そうなのそうなの。
今度はぜひ来てもらって遊んでほしいなあと。
そして、もっと仲良くなってほしいなあと。
親の願いだよね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
