スポンサーサイト
親達の企み
小学校も春休み突入。
いよいよ、大変(笑)
... Read more ▼

以前、サークルのみなさんと、カラオケボックスに行った時から
実は考えていたのです。

子どもはカラオケで盛り上がらせておき
親達は、まったりとおしゃべりに花を咲かせる。

カラオケボックス。
平日はお安いランチ付パックもありますのよ~

miku*ちゃんからも
詳しく聞きたい話もあったしね。

いつものメガネトリオ(マナちゃん、miku*ちゃん、たらこん)
そして子供達6名

総勢9名が集合。

予定では、子供達は勝手に盛り上がってるはずだったのに
結局、曲を探したり、入れたりが最初はなかなかできなくて

親達がやってあげることに・・・

想定外。

まったりどころか、おしゃべりする間もないじゃないの~

でも、子供達ってほんとに歌が好き。
次から次へと歌ってたよ。

たけぽんも、エンジンかかるの遅かったけど
かかったとたん、熱唱。
耳をつんざくような、すさまじい声で歌ってた。
なぜ、そんな大きな声で歌うのか聞いたら
画面に出る消費カロリーの数字を大きくしたかったって・・・

しかもたけぽんは歌う時
直立不動でおもしろかった。熱唱中
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

o(*^▽^*)oあはっ♪
直立不動のたけぽんくん・・・かわいいですね~。
真剣に歌っていたんでしょうかね((´∀`*))ヶラヶラ

子供達を連れてカラオケに行ったことはないのですが、それは良い計画ですね。
今度からは、きっと曲の入れ方も分かっているでしょうから、親たちはお話が出来そうですね( ´艸`)ムププ
あはは!
子どもたちの歌がうるさくて、結局お話できないんじゃない?!(笑)
しかも、幼稚園児は文字が読めないから覚えてる1番の歌詞はいいけど、2番になるとすっごくでたらめになるしね(笑)
たけぽんは直立不動で歌うんだね(笑)ウチのお嬢は踊りまくりで歌う方だな(笑)
>せりちゃん
たけぽんの直立不動がなんともツボだったよ(笑)
真剣なんだよね。
のど自慢の出演者を思わせる。

できれば、更に部屋を二つ分けて
防音ガラスにしていただければ・・・
うるさ過ぎて
そうしないと、母達がおしゃべりできないよ~
>やちゅちゃん
その通り!!
子供達の歌声がうるさ過ぎて
全くおしゃべりができなくて
声張り上げたら、歌ってないのに
喉痛くなった。

お嬢もカラオケ好きそう~
プリキュア熱唱って感じ?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
