スポンサーサイト
校内マラソン大会
と、言っても校庭に作った円を3周するだけ・・
体育の授業の一環て感じ
... Read more ▼
私は、何と言っても主婦なので時間の都合はいくらでもつく
『自由参観』と言われれば、ちょっと行ってみたくなる。

天気も良かったので、たけぽんを自転車に乗せサイクリング~
学校まで、2分位で着くので、まだし~ん・・
おい、また早すぎだよ
仕方がないので学校の回りを徘徊。子連れだから不審者には
思われまい。たけは、パーカーのフードをすっぽり被ってるので
かなり怪しいけど

ちらほら、父兄さん達が見えてきたので
自転車を置こうとドタバタしてると
声をかけられた。
振り向くと、ほのぴーの幼稚園時代のお友達のお母さんだった。
たらこん、思わず「仕事休んだんですか~?」と言ってしまった
だって、今日のって、かなりどうでもいい参観ぽい(失礼~

そんな私も手に、ハンディカム!!
おめ~が、一番やる気満々だ

その頃、たけぽんは『まつぼっくり拾い』に夢中!

そして、ほのぴーは、準備体操などしてます。
最初は男子が走る
向かいのたっくんに声援を送るとかなり困惑してた
気持ち分かります

そして、女子。スタート!!
ほのぴーは、最初は良く頑張っていたが、2周目には疲れ
なんと、誰か知ってる子が側に来るたびに、なにやら話しかけてる。
望遠レンズだから、よく見えるのよ
そんなに知ってる子がいるのか!しかも今、話さなければいけない事って何?

よーやくゴール!!
なんと1番目の子から1列に並んでる。
ほのぴーは前から42番目に座ってた。
完璧、後ろから数えた方が早いです

まあ~いいか~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!マラソン!!
スゴイねぇ!!マラソン!!
ワタシは苦手・・・
学生時代1000mも5分かかってたよ(苦笑)

ほのぴー、すごいじゃん!!
完走したのね!!
ビリでもとりあえず最後まで走ればいいのよ!!(笑)
>やちゅちゃん
すごい!!の???全員完走したって(笑)
私もダンナも超鈍足だから、当たりまえの結果です。ね?

1000m、5分って、早いか遅いかも分からないよ~
大人になると、走る機会がないから、
ほんと走れないv-12
マラソン
 マラソン、私はにがてだぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
とっても遅いのよ。
 ほのぴーちゃん、完走したんだねb・∀・)b
ちゃんと録画できたかなぁ?
マラソンなんて、なつかしいねぇi-278
学校生活終わってから、マラソンなんてやってないから(笑)
でも、私も昔は早かったのよ~。
今は肥えちゃったからダメだぁね(爆)
ほのぴーちゃん、完走したのね!
完走することが大事よ!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ウンウン
たらこんちゃんは、撮影に夢中?
子供の走る姿を記録するのも、親の努めよ~i-278
>あ~ちゃん
私も、マラソン苦手。と言うか嫌いe-277
好きな人いるのかな~?
あっ!いたよ。
v-154彼女はスポーツ少女だからね

私はほのぴーを撮る時、しゃべりっぱなし
興奮してるんだね。これがまた、下手っぴなんだよねi-229
>なつめちゃん
肥えた????(笑)おっと失礼v-356
その表現が、ツボにはまったv-408

ひいちゃんの2位、見てからほのぴーの42位を聞くと
すごいでしょ?
幼稚園時代の様子から行けば、これでもかなりの出世!(爆)
それを、ビデオに撮ってるから笑える~
親バカよねi-179
ほのぴー頑張ったじゃない!!
私は短距離苦手だったけど、長距離は得意だったなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供の頃(中学まで)は持久力だけ(ホントにそれだけ)が取り絵だったから(爆)
今は全然衰えちゃって、幻のようだけどね~(´ヘ`;)ハァ

今度その親ばかビデオ、見せてもらおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
マラソンか・・・。懐かしいな~。
私の通っていた小学校は山の中だったから、登山道?みたいなところ走った記憶があるよ。
一応、元陸上部!!走るのは楽しかったよん♪
でも、今は無理だろうな・・・。
ほのぴーちゃんお疲れ様。前から数えても後ろから数えても完走すれば上出来よ☆
そして、たらこんさんのカメラマンもお疲れ様。
>まきちゃん
元陸上部!だったの??
すごいな~かっこいいな~
確かに、今でも名残があるわ。うんうん

私も小学校の裏山をマラソンするのが日課でね(笑)
すごく嫌だった。がけみたいな所から落ちそうになるんだよ~~
トラウマだよ

今度、ほのぴーに手の振り方から
教えてやって下さい!師匠!
>みぽちん
私の撮ったビデオ見る勇気あるの?
車に乗ってなくても酔うよ(爆!)
それに、私の黄色い声援が、恥ずかしい~
まっいまさら恥ずかしいも何もないか(笑)

私も短距離は苦手で長距離はなんとか!
一番得意なのは、障害物で、プチズルして勝つこと。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
