○原の郷
『○原の郷』へ行ってきた。
来年の大河ドラマ『風林火山』のロケが見たくて・・
... Read more ▼
知ってる俳優さんが来るわけだはないが、ワクワク
ロケ現場が近づくにつれ、
ロケ本番中です!お静かに願います!』のプレートを持った消防団のおじさんが至るところにいる。なぜ、消防団のハッピを着ているのか!
炊き出し部隊の婦人会と思わしき、割ぽう着おばちゃん軍団
○刺市が一丸となって、ロケに協力してるんだね。すばらしい~~

今日のロケは『町並み』でやってるらしい。
スタッフがたくさん。すごいな~大迫力
俳優さんも見たかったけど、現場で仕事するスタッフの様子にも
興味があった。めったに、そんな機会ないもんね

ほのぴーとたけぽんは、言うまでもなく、現場にはあるまじき存在でしょ
ダンナさま。元気な子供達と鯉に餌でもやってお待ち下さい

てなわけで、野次馬たらこん最前列にしゃがみこんで、見学!!
張り詰めた空気の中、撮影本番
監督の「スタート」の声に、息を止めてしまった

私が見たシーンは、
内野聖陽(うちの・まさあき)さんが
茶屋でだんごを食べるシーン。
首を怪我??してる様子でなにやら話してた。
(よく分からない

『風林火山』を見たとき、たらこんがその場で食いいるように
息止めて見てるのを想像すると、これまた、おもしろいんでないかい?

『○原の郷』でコンパニオンとして、働いてるシズカ(妹)
本日は、【お姫さま当番】で牛車に乗ってる。すてき~~~牛さんも姫
いいなあ~私は竹馬で我慢した。意外におもしろい

ここくるとついやってしまうコスプレっす

Secret
(非公開コメント受付中)

私まだ○原の里って行った事がないや(^▽^;)
ロケの見学とかも出来るんだね~~~
監督の合図に息を止めてしまうあたりで、たらこんぽくて、既に笑えるわ!!
でもその気持ちも分かるけどね~~~(*≧m≦*)ププッ
うほ!
いいなぁ~!!!
ロケの見学!!
ワタシも2回行ったことあるけど、ロケやってなかったからあまり面白くなかった(爆)
たらこんさんの妹さん、あそこでコンパニオンしてるんだ!!
もしかしたら、顔見たことあるかもしれないんだね(笑)
お姫様の衣装とか着られていいなぁ~!
ワタシも着てみたい!!(爆)

>みぽちん
私っぽいでしょ?何かしでかしそうで、怖くて
その場にいられない雰囲気があったよv-12

あそこは、子供が楽しいのは、鯉に餌あげることぐらいかな?
でもたまに『お笑いライブ』とかあるから、
そんなイベントがあるとき、おすすめかな?
>やちゅちゃん
たらこんの妹って言ってもダンナの妹だけどね。
スタイルいいから、どんな格好してもかっこいいんだよねv-22
やちゅちゃんもお姫さまの格好似合いそう~
『大奥』の菅野美穂って感じ?
あれっ?誉めすぎた?
2回も行ってるんだ~ロケ、去年の『義経』の時は
はんぱじゃなく、お客さんが入ってたんだってe-282
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
