スポンサーサイト
岩盤浴
久々~
今日は、マナちゃんと岩盤浴
... Read more ▼
ほんと久々の再会なので・・・
何から話していいのかしらという二人。

危険

しゃべりだしたら止まらんぞ(笑)

でもね、さすがに、学習しました。
他のお客様に迷惑かけません。

岩盤浴ルームでは沈黙。

休憩室では、こそこそ。

ストレスたまるっつーの!!

あーしゃべりたい

なんだかんだ言いつつも、15分セットを4回して
シャワーも浴び、極楽極楽

今日の温度は最適だった。
熱過ぎず、ぬる過ぎず、これくらいが最高なんだよね。

私、ここのところ肩こりと頭痛が激しいので
少しは、よくなるかな?

沈黙を守った二人。
ランチで爆発!!
横にラブラブカップルがいたけれど・・・

そんなの関係ね~

私は豚ほほ肉のワイン煮込みなるものを頂きました。メイン

家では、食べることないからね

デザートは3個セットというものを。デザート

数あるプチサイズのデザートから3種類選びます。

美味かったっす。

マナちゃんが、「鬱になりそうな位沈んでたけど
今日の岩盤浴&ランチで明るい気分になれた」って言ってました。

軽いめまいが!!そういうキャラじゃねーべ

マナちゃん、鬱って意味わかってるか~と突っ込んでやりました
私ってほんとに意地悪

と言いつつ、私も、こんな時間がどんだけ癒しになるか分かりません。
また頑張れる!!って気持ちになります

ありがとうマナちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね(^-^)
楽しいひとときを過ごされたのですね~(^-^)
友達と過ごす時間は本当に楽しいですよね(^-^)
そして、そんな時間はあっという間なんですよね~(ノД`)・゜・。

鬱って意味わかってるか~?と言えるくらいなのですから、たらこんとマナちゃんさんがとても良い関係でいらっしゃるんだなぁ~と思いました(^-^)
>せりちゃん
私って、毒舌なの~反省。
余計なことばっか言っちゃうi-229

友達と過ごすひとときは
ほんとに癒される。最高だわ~
誘ってよぉ~!!
・・・ランチ、誘ってほしかった・・・って無理か・・・(苦笑)
旦那が怪我していたんだった(苦笑)
美味しそうなお料理だわ~♪
やっぱり、女の子はおしゃべりでストレス発散しないとねぇ♪
>やちゅちゃん
だからよ~ダンナさんが、まさか怪我するとはね。
今度は、プリンちゃんも大丈夫な座敷系を選んで
ランチするぞ~
miku*ちゃんも風邪っぴきでね
岩盤できなかったんだ。

また近いうちに・・・
ジェラート屋さんにも、お誘いしたいわ~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
