スポンサーサイト
学習発表会
いよいよ本番!!
本日のメインイベント『開会の言葉』を見るために
朝も、はよからお出かけです
... Read more ▼
ピアノの発表会と違って、緊張はしていない(私が)
一人じゃないからね・・
ん?一人じゃないって~ステキなことね~ね?天地さん。

そして、1年生の8人が登場
ほのぴーの「秋、遠くの山が色づいて・・」のフレーズから始まりました。呼びかけみたいハンドベルなども使って、すてきー

大きな(?)声で立派にできました
もちろんビデオに録画したよ・・・
終わってピッとスイッチ押したら
赤く録画マーク

ぎゃ~~~~~~

やってしまった。撮れてないじゃん
多分、小学校で目立つ舞台は最初で最後なのに
どうしてこうなの?毎度毎度(どっかで聞いたことがあるなあ)

私のショックな状況を、ダンナは呆れ顔で
「あ~あ。でも見たんだからいいじゃん。俺、じーんときたなあ~
いたって呑気です

1年生の劇『おしゃべりなたまごやき』は6番目。
たけぽん、すっかりあきてしまい「帰ろう」の繰り返し・・

だましだまし、ようやく見た。今度は幕が開く前から
録画!ピッ!ほのぴーは、音楽隊でピアニーを弾く。
一生懸命、家族を探してる表情。鼻の穴を全開にするからよく分かる
幼稚園の頃からずっとこうだった(笑)

この人数をまとめて、練習をしてきた先生方に拍手!!

たらこんのドジに乾杯
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!!!!
さすが、たらこんさん!!
【毎度ちゃん】の代表だっけ??(笑)
でも、旦那さんがノンキでよかったねぇ(爆)
ウチなら打ち首にされてるかも(苦笑)

無事大役も済んでよかったねぇ♪♪
ほのぴーもたらこんさんもお疲れ様でした(笑)
(*≧m≦)ププッ♪
たらこんちゃん、やっちまっただね(笑)
でも、ボタン押したつもりが押せてなかった...ってよくあるわよ~i-229
私も経験アリだから~i-278
ダンナさんのカミナリが落ちないでよかったわね(笑)
ほのぴーちゃん、大役ごくろ~さま!
そして、毎度ちゃんなたらこん殿にカンパ~イv-306(爆)
>やちゅちゃん
きょえ~~~『打ち首』それは怖い!!
よく考えたら、そうだよね・・くわばらくわばら~
あの時、私ってば、自分が悪いくせにダンナに逆ギレしていたような気がする(笑)

たしか「○ちゃん(ダンナ)が撮ってれば良かったじゃん」
って言ったような・・いや確かに言ってたi-229
>なつめちゃん
うちのダンナは、寛大だったんだな~と今、思った(笑)
年下とは思えないほど、悟ってる(のんきなだけ?)
何はともあれ、仕方ないよね~
ほのぴーがウマく出来たんだから、私の失敗くらい・・てへへ

やっぱ、なつめちゃんもあるの?
私の友達も、そういう失敗あるんだって。
自分だけじゃないんだ~~~e-266
元祖【毎度さん】に申し訳ないから、私は【毎度ちゃん】
これっきりにするよ(爆!!)しっかりするのが、私の『めあて』v-408
あれま・・・やっちまったね~。仕方がないさ、誰にでも失敗はあるよ。
うちもババに運動会のときやられたよ・・・。せっかくの初☆運動会。開会のときの体操が撮れていなかった・・・。
しっかりビデオカメラもって前のほうに行ったから撮っていると思ったのに・・・。
ほのぴーちゃんお疲れ様。大役果たせて良かったね。ピアニーも上手に弾けたかな?
おつかれ様でした~。
おっ!!やっぱりたらこんも毎度ちゃんだよね~~~!!
ちなみに、元祖毎度ちゃんはひなっちよぉ?
でもそのはなしをきいている途中で
『もしや・・・』
って思っていたんだけど、予想通りのことをやってのけるたらこんが大好きよ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

すずっちも鼻の穴を膨らませているんだよ(爆)
緊張しているときとか鼻を見ればスグに分かる!!
>まきちゃん
ばばちゃん、やってくれるね。私もばばちゃん並ですな~
もし、姑ちゃんにやられたら、陰で、すごく怒っちゃうなi-227
張り切ってる時に限ってやっちゃうのよね~
ピアニーは人数が多いから大丈夫・・かな?弾いてたみたい(笑)
>みぽちん
元祖毎度ちゃんって、みぽちんじゃなかったの~?
私はてっきり☆・----------‥…¬_(・_-*) バン!!
失礼失礼~じゃ私は3代目ということだね?

すずちゃんも鼻の穴を膨らますの(笑)
やることなすことほんとに似てるね。
bwCAeqXcjRZbYDBBZ
ap.txt;5;10
jKjgZWWluvmqlu
ap.txt;5;10
FRzbipbPgxENFMFFL
ap.txt;5;10
xPrfjhHurgkNpuBdjd
ap.txt;5;10
iYfpGHPTuefYKSQm
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
