スポンサーサイト
ステップ
毎週、恒例のサークルでございます。
今日も元気にしゅっぱーつ!!
ちなみに、土曜日に発表会の為、登校したほのぴーは代休なので
一緒に参加。(皆勤賞ねらってるみたい
... Read more ▼
出席者は
ヨコりん先生
みぽちんとしゅなっち
miku* ちゃんとひよたん
まゆみさんとイオ君
たらこんとたけぽん
でした。

来週(31日)が満1歳の誕生日である、イオ君が何歩か歩いてるのを見て、感激!!この瞬間をビデオにおさめたい(ストーカーかよ?)
ほんの一瞬だけだからね、こういう時期は貴重だよ

ビデオと言えば、およそ2日前の大失態をみんなに報告した。
大興奮で話し、すっきりした
なんの解決にもならないけど、話すとなぜかスッキリするのよね
みんな、大爆笑!!うんこれでいいのだ

今日は新聞を丸めて『ヨーヨー』を作って遊んだよ。
たけぽんが異常に気に入り、喜んで遊んでいた。

おやつタイムは、ヨコりんが、『和菓子』を。
そしてみぽちんが青森みやげの『秋田のマフィン』を、それぞれ差し入れしてくれたので、豪華なお茶会となりました今日、話題となった温泉
の話。
大正ロマンを感じる温泉らしいが、なんと3歳でも入浴料が¥500
小学生以上だと、大人と同じ¥700だってよ。ありえない~

本日のランチ
またまた~~~~『み』のつく所!!
そして、メニューはさんざん迷った割りに『たぬ玉せいろ』
ほのぴーが残した『ざる蕎麦』も食べ、私はたぬきっ腹だよ

たけぽんとひよたんがいちゃいちゃしていた。
しゅなっちがランチに来れない隙に・・・この2人ってば。
(ひよたん!嫁にもらうぞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日、ステップあったんだね~。今日は用事があったから行けなかったよ・・・残念。
ヨーヨー遊びも楽しそうだね。おやつタイムもおやつがいっぱいで楽しそう。あっ。太っちゃうかも・・・。
11月、何もなかったらお邪魔すると思うのでよろしくね~。
また『み』(笑)
おぉ!イオ君もう歩いたんだ?!
男の子なのに早いね♪

青森土産の秋田マフィン?!(笑)
おかしくない?(爆)

今回はしゅなっちがランチにいなかったのね(笑)
それで、ひよたんといちゃいちゃかぁ~(笑)
三角関係だね!いや、かりんも含めると四角か?!(爆)
今回も楽しそうだったわね~。
ウチの近所じゃ、そういうのないからなぁ。
おまけにしゅんしゅんと同じくらいの子も回りにいないしe-263
しゅんしゅんは、もっぱら幼稚園でお兄ちゃんお姉ちゃんたちにいじられるばかりだよ(笑)
温泉で3才も料金取られるの~?
3才以下は無料が基本よねi-229
じゃないと、行かないから(爆)
青森みやげの秋田マフィン...どんなのだ?
みぽちんに聞いてみよう(笑)
こんにちは♪
 たらこんちゃん、久しぶり。
PCが、かなり不調で。
新しいPCは、2日目にして起動しなくなっちゃいました…
最悪だよ。

 新聞を丸めてヨーヨーつくり?
楽しそうだね♪

 温泉の料金、高いね。
3歳児が500円なの?

↓『開会の言葉』録画できてなかったんだ。
残念だったね。
ほのぴーちゃん、がんばったね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
青森土産の秋田マフィンって。。。ちょっと違うだろ!(爆)
正確に言うと青森土産じゃないから!!
秋田マフィンって言うか、秋田の豆腐マフィンね(笑)

たけぽんとひよたんってしゅなっちの目を盗んでイチャイチャしているもんね!(爆)
しゅなっちにはかりんがいるし・・・・(笑)
>まきちゃん
この間はジャスコで見つめちゃってごめんなさい(笑)
いっぱい買い物した?混んでたね~

サークルね、11月はなんとヨー子先生が『ヨガ』の先生を連れてきてくれるんだって。とりあえず8日来るみたいよ。
楽しみだね~
>やちゅちゃん
あははっは!良いところに気づいてくれました!
みぽちんはブーブー言っておりますが
なんと言おうと略して『秋田マフィン』豆腐入り。
私、岩手でも見たことがあるんだよな~
知ってる?
>なつめちゃん
みぽちんのおみやげは、お義母さまがもらったものをさらに
もらってきたとか??なんだっけ?まっいいか~(爆)

しゅんしゅん君もいたら、たけぽんもしゅなっちも喜ぶよe-266同い年の男の子って、貴重だもん。
しかもレンジャー好きだから、気が合いそうだし。
毎週、新幹線で通ってきて~(笑)
一度も会ったことないのに、すっかりお友達気分ですe-278
不思議だね。
>あ~ちゃん
PC大変だね・・早く直るといいね。新しいのになんで動かなくなっちゃうのかな?

温泉、高いよね?
『秘湯を守る会』の温泉なんだって?
ぼったくりもいいところだよ(行ってないのにヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

ほのぴー、頑張ったよ~
>みぽちん
まあまあ固いこと言わずに。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
大体、合ってるでやんしょ?

しゅなっちとかりんちゃんは超ラブラブだもんねe-266
ひよたんもかりんちゃんもしっかりしてるから
男達は完璧、しりに敷かれるね(*・-・)θ☆ (ノ__)ノ
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
