スポンサーサイト
お買い物などなど
先週、『Drコトー』を、見忘れてしまった私
みぽちんが撮っていたビデオを見せてもらうことになりました。

2人とも、今日はちょっと大事な用事があるんです。
... Read more ▼
今日は、『○ャスコ』優待セールがあるのです
何か、お得かもしれない!
このどしゃぶりの中、行ってきました

本日は9時開店。たらこん達が待ち合わせた時間は10時
駐車場は既に満杯(思った通りだ・・
なんとか、車をとめてやっと中に入った。

人!人!人!
そんな中、私らが向かったのは、最近出来たばかりのテナント
『靴下の専門店』今回は、御優待という事で、ワゴンの中の商品が
なんと!5足¥1000だ。
おばちゃん軍団に負けず(自分もか
意気揚々と選び始めたが、う~む5足も選べない雰囲気・・
悩んでると、みぽちんもその様子
結局、頭の良いみぽちんが機転をきかせ、半分ずつにしようと
よし2足半ね!こんなボケは、まあ~軽くあしらわれましたが・・

その後、『雑貨屋』へ。かわいい食器類に、感嘆の声をあげる女の子2人(笑)みぽちんのおすすめの『クッキー』をゲット!!やはり食べ物でブ~。その頃、たけぽんとしゅなっちは、駄菓子屋で、なにやら物色中

そのあと、
いろいろ見たいけど、人に圧倒され、さらに僕ちゃん達がいるからね・・
あっ、『フッ素樹脂加工』のフライパン買ったんだ。しかも大小二つ!みぽちんも!!2人でフライパン持ってウケル~
あとは、食料品買って終わり!!たけぽんはちゃっかり、みぽちんがレジしてる時にそばに行って、お菓子を買ってもらってた。すまんの~

ランチは私の母校が見える『○ノキオ』の
【シーフードスパセット】たらふく頂きました。ごっつあんです

いよいよ、今日のメイン!【コトー先生】を見に、みぽちん家へ。
しゅなっちとたけぽんが賑やかだったけど、なんとか見たよ。
途中ちょっと泣きそうになっちゃった。あ~やばい。
涙腺弱すぎ~
ほのぴーの帰宅時間なので、おいとましようとしたら、たけぽんに泣かれまいっちゃった。もっと遊んでいたかったって。気持ち分かる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント凄い雨だったね。。
ていうか、もう記事をUPしたんだ!!早いな・・・

靴下屋、もっとゆっくりみたかったけど、おばあちゃん達の勢いがすごかったね。。
しかもお揃いの買ってるし・・・(笑)
二足半に突っ込んであげられなくてごめんね。。(爆)

お昼はマックにならなくてよかったけど、しばらく苦しかった・・・。
今度はもっとゆっくり遊んでね☆彡たけぽん!
で、それからたけぽんは寝たかな?
へぇ~♪優待日だったっけ?
どんな靴下買ったの?(笑)
たらこんさんらしいのかしら?(爆)←どんな?

フライパンを持つ主婦2人(笑)
なんか、スポーツに使うのかな?(爆)
それともそんなに安かったのかな??
>みぽちん
この間は雨の中、ごくろうさんでした。
いろいろとありがとうね。
帰り、たけぽん寝なかったんだよ。
ほのぴーは、すっかり行く気になっってたけど
もう、薄暗かったから諦めてもらった。
その代わり、次の日どうしても行くときかないので、連れてったよ
しかも、ほのぴーってば、『ブーツ』なんぞ欲しがって!
でもね、福引で¥500の商品券を当ててくれたから、ご褒美に買ってあげたよ。
そこで、ヨコりんに会ったよ。2日目に来てたんだね。
>やちゅちゃん
ぶははは_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
なんのスポーツだよ~
2刀流だ!!しかもダブルス!!
フライパン安かったんだよ。えへ

靴下は、私らしく地味~~~な?のよグー♪( ̄∀ ̄)b
靴下選びのモットーは汚れが目立たないもの!
私、すごい歩き回るから、汚れるんだよe-282
偶然会ったね~。視線をすごく感じていたよ。
たらこんさんのまぶしい視線!!
靴下買ったんだね。私も買おうかと思ったけど辞めた。
Drコトーおもしろいよね。昨日のはDVDに録画したから今日見るぞ!!
>まきちゃん
私の視線、眩しかった?
まきちゃん、寿命縮む位、びっくりしてたね(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あの日は、ずいぶん混んでたね
大雨だから、もっと客が少ないと思ってたけど
読みが甘かった・・・。

Drコトーおもしろいよね?感動するしi-189


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のステップでたらこんが『先週の”Dr.コトー診療所”みるの忘れて。ビデオ撮ってない?』と聞かれ、偶然にも撮っていたのでビデオを貸す約束。でもステップの後、ランチには参加せずに帰ったのでその後の話が出来
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
