スポンサーサイト
ダブル!
以前、紹介したジェラート屋さん
先日、ダンナに連れて行ってもらいました。

道を覚えられない
... Read more ▼
今度は目印を教えてもらいながら・・・
さすがに、今度は大丈夫かな
私の脳は、どんだけ老いてるのかしら(笑)

なんだかんだ言いつつ
着きました。
そうそう、ここです。見渡す限りの牧野。
そして、このかぐわしい牛さんのかほり。

私達が着いたとたんに4組ほど、お客さんが来ましたよ。

混んでるじゃん。
良い調子


普段は、たらこんに対して『甘いもの禁止令』を出してるダンナに
すすめられて
今日はダブルにしちゃった『バナナ』『トマト』トマト&バナナ

ダンナも。『バニラ』『ごま』バニラ&ごま

私の『トマトのシャーベット』
酸っぱいのかと思いきや、甘いの
きちんとタネまで見えて、天然素材100%って感じ。
遠い昔、ひいばあちゃんがトマトに砂糖かけて食べてたのを
思い出した。

遠い目になってた照れ私を見て
ダンナが笑ってた。

子ども達は二人揃って『キャラメル』でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ジェラート!
ダブルだと贅沢な気分ですね~~~( ´艸`)ムププ
とってもおいしそうです~(^-^)
バナナ&トマト!
やっぱり、トマト味は気になりますね~~~♪
ごま味も密かに気になりますが・・・( ´艸`)ムププ

ジェラートなんてしばらく食べてないなぁ~と思います。
食べに行きたくなりました~♪
>せりちゃん
トマト味は、想像できないよね
やっぱ、食べてみないと分からないかも。
ゴマ味は、ほんとにゴマ(そのまんまi-278
香ばしい香りがして、とても健康的な美味しさだったよ。
この前はありがとう!

うちもあの後子供と旦那連れて行ってきたよ。

子供達、果敢にダブル頼んで撃沈しちゃってさ。

私と旦那トリプル状態だったよ。

んでもおいしかった~。

またおいしいお店見つけたらUPしてねーんv-344
>めう
あの時のあの説明でよく分かったねi-229
ちゃんと着いて安心したよ。
私も、今度こそは自分で行ける!・・・と思う。

シングルでも、けっこうな量だもんね。
お子ちゃま達に、ダブルはきついかも。

道覚えた?
たらこん、道、覚えた??
今度、教えてね♪っていうか、連れて行って♪
車でついて行くから!!・・・ってワタシもなかなか道を覚えられない方なんだよねぇ(笑)
>やちゅちゃん
た・・・たぶん大丈夫か・・・な?
どんだけ、方向音痴?i-229
赤鳥居のところからも行けるんだって。
とりあえず、チャレンジしてみねば・・・
あれかい?プリンちゃんのチャイルドシートって
取ったり付けたりが難しいの?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
