スポンサーサイト
珍道中d(≧∀≦)b
今日は『ソフトバレーボール大会』キンちゃん杯です。
... Read more ▼

去年は、選手として参加!!
スゲー張り切っていたのにも関わらず結果は、0勝でした。

だからですか?
今年は、マネージャーから
「たらこんちゃんは、アキレス腱切ったりすると大変だから
別に無理して参加しなくても良いよ」

ガ~~ん。まさかの戦力外通告。
そして、応援部隊
でも、同僚のなっちゃんも一緒だったので、ホッとしちゃった。

選手の皆さんは1ヶ月間、週1の練習をがんばってきました。
おつかれさまです。

本日の会場は隣市の体育館で
その隣りには、あの!雄星君の学び舎があります。
サインもらったほうが良いべか?

なんと、場所が全く分からない私。
そして、なっちゃんと一緒に珍道中してきました。

ダンナのナビ借りたので、バッチしと思ってたけど・・・
オバサン二人、うるさ過ぎて、ナビのアナウンスが聞こえないという
状態。
なっちゃんの「ここは、まっすぐだから!このままこのまま!」っていう声が
車内に響き渡る。
元祖ナビに勝ってる。

ナビ使ってるかどうか分からなかったけど、なんとか着いた。

県内から、集合したキンちゃん関係者達が戦ってる中

2時間ずっと、なっちゃんとおしゃべりに花が咲き
その後、弁当を食べ、撤収。
何をしにいったんでしょう?体育館で話そう会

帰りの車では、また迷いそうになりながら
ナビつけてるのに、自分達で考えながら帰ってきました。
笑いすぎて、涙流しながら運転してました

来年もおしゃべり応援部隊がいいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お二人の様子を想像したらとても楽しくなりました( ´艸`)ムププ

ナビの声にも負けないお二人の声・・・
体育館でのおしゃべりの光景・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とっても楽しそうですね~~~( ´艸`)ムププ
私も、授業参観に行ったりすると、おしゃべりに花が咲いてしまって、授業参観よりもおしゃべりタイムになってしまいますので、お気持ちがすごく分かりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

涙が出るほど笑うっていうのも、最高ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
面白いし、苦しいし、涙も出て来る・・・最高です(笑)。
>せりちゃん
全く、ソフトバレーが関係ないって(笑)
いつも、くだらない話で、バカウケしてるんだ私達。
たぶん、他の人が聞いたら、なにがそんなにおかしいの?と思うんじゃないかなi-229

おしゃべりに花が咲いちゃうのは
みんな一緒だよね~e-343
あははは~!!
ナビの意味ないじゃん(笑)
確かにワタシもたどり着けないかも・・・東の方なのはなんとなくわかるけど(爆)
1日中、しゃべり倒して楽しかったでしょ?来年はもう少し応援もがんばって(笑)
>やちゅちゃん
ドキ~~!!はいがんばります!!
なんちってi-278
全然、試合見てないから、たまにワ~~っていう
歓声が聞こえて、ツラレて、手たたいたりすると
相手チームに点が入ってたり(苦笑)

帰りね、ナビが高速に乗せようとしてさ
アナウンスするから
「乗らねって~ば~」って、ナビと闘ってた(笑)
ダンナに話したら、高速解除機能があったんだってさ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
