スポンサーサイト
のんびり休日
今日の予定は
午前中30分ほど、ほのぴーのピアノのグレード試験があるだけで
あとは、な~んもありません。
... Read more ▼
ドライブがてら隣市の『ハンバーグ屋』さんへ
たけぽんのお子様ロコモコ
旗がかわいいなあ~お子様ロコモコ
ハンバーグはおかわりもしたいくらい美味しかった
手違いかなにか、あったらしく
お店の方が「待ち時間が長くなってしまったお詫びに飲み物サービスさせていただきます」
とか言って、コーヒーごちそうになっちゃった。
別に、そんなに待ったような気もしてないけど・・・ラッキー

食後は、ハンバーグ屋さんの近くの公園へ行ってみた。
紅葉が素晴らしい紅葉


この市らしいオブジェもあります。休憩中 猫背ほのぴー
まだまだ続きます。

我が市へ戻り、某ショッピングセンターへ
市内の幼稚園の子の消防車の絵が展示されてるので
見に行きました。展示

たけぽんの絵、発見!消防車


店内をブラブラ見て歩いて・・・
つい、衝動買いしてしまった!!
ランドセル
安かったの~なんと30%OFF買っちゃった~

めでたしめでたし。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうだね♪
ロコモコ美味しそう♪【ハンバーグ屋さん】って白金豚の??

ランドセルを衝動買いって?!(笑)
30%オフ?!すごいじゃん!!!
んで。いくらだった??【ELLE】ってことはブランドだから、けっこうした?
ウチもブランド物買ったんだけど、10%オフだったからなぁ(笑)
ロコモコ!
とってもおいしそうですね~( ´艸`)ムププ
コーヒーも頂けたみたいで、良かったですね( ´艸`)ムププ

ご家族で楽しい時間を過ごされたのですね~(^▽^)

それにしても、ランドセルの衝動買い!!!
カ~ッコイイですね、たらこん!!!
もうすぐ、たけぽんくんは入学だもんなぁ~と、しみじみ思ってしまいました(笑)。
勝手に、親のような気持ちに浸ってしまいました(笑)。
たけぽんくん、入学がますます楽しみになっていることでしょうね♪
>やちゅちゃん
そうそう白金豚の!おいしいかったよ。
チーズはトッピング選べるヤツ。

ランドセルは去年のモデルで、あとこれで終わりとか
言われてつい(笑)¥33000也
これは、実家からのプレゼントなので
早速、週末に集金に行ってきます!
そんなときだけ、張り切って実家に行くってが~i-278
>せりちゃん
かっこいいでしょ?ランドセルの衝動買い(笑)
なぜか、汗だくになってた。
衝動買いったって、実家の父からもらいますんで
正しくは、立替え(笑)

ハンバーグ屋さんのコーヒーのサービス
未だに謎。でも嬉しかった~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
