スポンサーサイト
ダンナが!!
新年の抱負を『鬼嫁に磨きをかける』なんて
ふざけた罰でしょうか・・・
... Read more ▼
大変な事態が起きてしまいました。

まず、先日、ほのぴーが魚の目を診察に行った日に戻ります。

その日、ダンナが朝から、皮膚科に行くと言ったので
ついでに、ほのぴーの診察券も出してもらったんです

ダンナが受診した理由は
足のふくらはぎの傷がずっと治らないからです。
本人曰く、1ヶ月ですが・・・
かれこれ、2ヶ月は経ってるような気がします。

最初は、できものだったのか?
なにせ、本人ではないので、度々忘れてましたが
とにかく、いつまでも治らなくて・・・

ようやく、病院に行ったのです。

皮膚科の先生は、見たとたん「これは!大変なことになってるよ」
驚いたそうです。
傷が化膿しまくり、膿がたっぷりたまってたらしいです。
そんなの放っておいたら、毒素が体中に回るって。

ダンナのレポートによると
麻酔して、メスで切って、棒?つっこんで、膿を出して
それでもまだ出し切れなくて、患部にガーゼを入れて
膿を滲みこませる
って。

ガーゼが足の中に入ってる状態で帰ってきたダンナ。
ほんとは、仕事休んで安静にしてろって言われたらしいけど
デスクワークだけ、やってきたそうです。

何よりも驚きだったのが
先生の発言「私、50年皮膚科やってきた中でも、見たことがない位の重症だ」

大きな病院に行かなくていいのかい?

私は、すごく心配で・・・
久々に、ダンナに優しくしちゃいました。

布団も敷いてあげたし
夜、灯油がなくなった時も自分で入れたし
お風呂も洗ったし
たけぽんの歯も磨いたし
ビールを持って来てとか言わなかったし

↑ちなみに、夜ダンナが居るときは、全てやってもらいます

洗濯物たたみもね!

ダンナは2回切開して
毎日、消毒に通院してます。

空手もアルコールもお預け。
かわいそうなダンナ。

私、空手はできないけど・・・

せめて、アルコールは、あなたの分まで飲んであげるわね
素晴らしい妻の愛だわね~

早く治りますように



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぉ!大丈夫かい?!
そんなに膿が溜まっていたら、相当痛そうだけど・・・旦那様はずっと我慢していたの??
治療の話も相当痛そうだけど・・・個人病院でもそんな手術みたいなことしてくれるんだね。
毒素が身体に回る前に治療してよかったね♪
しかし、たらこんよ、洗濯物たたみやビールくらいは自分でやろうよ(笑)
・・・っていうか、文句言わずにそこまでいつもやってくれる旦那さまを持ったたらこんが羨ましい!!(爆)
>やちゅちゃん
大変なことになってるでしょ~
怖いよね。かわいそうにね。
我慢できる程度の痛みだったんだって。それが、想像できないんすけど。

え?洗濯物たたみ?
あれね~i-278
いつも、やってもらってるわけじゃないのよ(笑)
あとで、やろうと思って置いておくと
やってくれてるのよ~
ほんとに、いつもではないのよi-278
大丈夫ですか???
なんだか、読んでいるだけでとっても痛そうな感じがしました・・・。
ガーゼが入った状態でご帰宅・・・痛々しいですねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも、優しそうなダンナ様だなぁ~と思ってはいましたが、本当にと~~~っても優しいダンナ様なのですね~。

布団も敷いてあげたし
夜、灯油がなくなった時も自分で入れたし
お風呂も洗ったし
たけぽんの歯も磨いたし
ビールを持って来てとか言わなかったし

↑我が家では、98%くらい私の仕事なので、優しいダンナ様をお持ちのたらこんが本当に本当にうらやましいです。

お大事になさって下さいね(^▽^)
>せりちゃん
どうもありがとう!!

私の、鬼嫁っぷりを暴露しちゃいました?
↑こうして書いて見ると、うちのダンナは偉いな(笑)
週2回は、空手で夜いないからね~
居る時くらい、がっつりやってもらうのだe-271
切開してからは、ずっとお風呂にも入れないから、頭洗ったり、体ふいたり、大変そうだよ(もちろん、ダンナは自分でやってるけどi-278
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
