TDL満喫
ほのぴーは、TDLで思う存分、楽しんで
次の日は、お台場&ジブリ観光したらしいです。
... Read more ▼
TDLは、思いのほか混んでいたらしいです。
北東北以外、冬休みが終わってるとは言え
お客は学生だけじゃないのでね。
さすが、夢の国。不況知らずのようです。

ほのぴーは、絶叫マシーン系が好きなので
そういう乗り物もけっこう乗ったみたい。

お友達や家族のお土産もしっかり買ってきてくれました。
決して、安くないですからね・・・
少ないお小遣いで、相当、頭を悩ませながら頑張って選んだ様子。
なんだか、けなげだわ
行く前に、何度も「お土産なんかいいからね」と言ったけど
やっぱ、買わなきゃ、気がすまなかったのでしょう。
気持ちがありがたいわ。

家族みんなに、それぞれ・・・

私ピンクとダンナ水色
『耳掻き』これ


舅ちゃんと姑ちゃんも同様です。

それぞれ、ペアで
くっつけるとハートになるんです。耳掻き
かわいい

あと、クッキーも!おいしかったです。

連れて行ってくれた、シズカにはほんとに感謝してます。
ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね~(^▽^)
ほのぴーちゃん、楽しい時間を過ごして来られたようで、良かったですね~(^▽^)
おみやげを一生懸命選んでくれている姿を想像したらなんだかウルッと来そうになってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かわいいお土産ですね(^▽^)
ハートになるなんて・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
>せりちゃん
子どもだと思ってても、いつのまにか
こういうことに気を遣うようになったんだなと
ほのぴーの成長を、ひしひしと感じました。
二日間、シズカと一緒に居たせいか
めっちゃ、女の子らしい話し方になってて
驚いた(笑)
家に帰ってきて、たけぽんや私と接してたら
一瞬で、いつものほのぴーに戻ってしまったけどねi-235
よかったね♪
TDRのお菓子系のお土産ってハズレがないよね!!みんな美味しいもの☆
耳掻き、カワイイね♪みんなにしっかりお土産を買ってきてくれて、優しいのね♪
>やちゅちゃん
義理堅い性格なんだね(笑)
いつもお土産もらってるお友達にも
キーホルダー買ってきて、配ってあるいたよ。
自分のものは、殆ど買ってなかったよ。
たぶん、金がなかったんじゃない?
けなげな奴だ。不憫だ。
家族に買ってきたクッキーも
気を遣ってか、あまり食べなかったよ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
