スポンサーサイト
スキー場へ
行ってきました~記念写真
... Read more ▼
今時期、ほんとうであれば、ほのぴーは今日も☆ーラスの練習のはずだったんですけど
練習自体、都合により、なかったんです。

シーズン中、あとは、いつ行けるか分からないので・・・
二日酔いのダンナにムチ打って(笑)
お出かけです。

ほのぴーとダンナはスキー。
たけぽんと私はそりです。

私、ボードは今年は、しません。

なぜなら?怪我していられないからです
☆ーラスの公演にしろ、謝恩会にしろ
こんな私でも、責任持ってやらなければならないさまざまなお仕事があるからです

こんなふうに考えられるなんて、私も大人になったわ

今日はコチラのスキー場に行って来ました。

なかなか天候も良く
そんなに混んでもなく、空いてもなく、ちょうど良かったです。

私は、たけぽんと『ウインターランド』へ。
登って滑って~登って滑って~登って滑って~やっほ~

延々と続く。足腰鍛えられる

こんなのもあるキングコング?

こんなコーナーもあるウホウホ
たけぽん、「ここは、赤ちゃんコーナーじゃん」なんて言いつつ、しばらく遊んだよ

お昼になりました。

レストラン、絶対混むだろうと、覚悟して入ったものの
座る席を探していた私達に、ホテルマンの方が声かけてくれ
なぜか、奥の畳の部屋に通されました。
臨時無料休憩所になってるみたい。
レストランから自分の好きなものを選んで、会計して
えらくスムーズ。待ち時間ゼロなんですけど

うちらが、ウロウロするたびに、例のホテルマンさんが
声かけて、水運んでくれたり・・・お世話してくれます。

おかしくて、ダンナと二人で「きっと、うちら目つけられてるよ。
レストランの品位が下がるから、レストランに入らせないように気をつけてるんだ」なんて
笑ってました。
ほんとうに親切でしたよ。

午後、またそりしたんだけど・・・
衝撃映像、何度も見ました。

コントロール不能のそりが暴走して
歩いてる小さい子がひかれて、宙返りして転んだり

すごいスピードのそりが、ガードのマットに勢いよくぶつかって
子どもがそりから、放られたり

幸い、どの子も怪我はなかったようだけど
見ていて、ハラハラドキドキでした。

帰りは温泉に入りたかったけど
かわいそうな足のダンナのことを考え我慢しました。
(足のほうは、ほぼ治りましたので、ご心配なく


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鬼嫁復活か?!(笑)
けっこう遠くまで行ったねぇ!運転手の旦那様は二日酔いだったんでしょ?(笑)
鬼嫁復活かい?(爆)

レストランで至れり尽せりでよかったね♪
ほのぴーは学校でもスキーするんでしょ?
道具とか揃えるの大変だよねぇ・・・
>やちゅちゃん
鬼嫁?ま~ね~i-278
その日の朝「スキー場に行こう」って言ったのはダンナだけどね。
飲み会の日、行く前に、カツを入れてやった(笑)↓
「ほのぴーの貴重な休日を無駄にさせるなよ。飲み会の次の日は、必ず寝込むからさ。酒に勝つつもりで飲んでこい!」i-278女の発言とは思えねーべ(笑)
ほのぴーは、この次の日、学校でスキー授業だから、予習になったよ。
学校で前もって、レンタルスキーも受付してくれるから、買わない人も多いみたい。
こんにちは~(^▽^)
ご家族そろって、スキー場にお出かけなさったのですね~(^▽^)
良いですね~(^▽^)

お恥ずかしい話ですが、私はスキー場に行ったことすらありません・・・。

スキーを楽しんだ後に温泉・・・すばらしいコースですね!
今回は温泉は行かれなかったとのことですが、次回は入って来られると良いですね~(^▽^)
ダンナ様の足も良くなられているようで、良かったです(^▽^)
>せりちゃん
せりちゃんは、雪国じゃないからね。
こっちは雪国だから、やっぱ雪見ると
スキーやっておこうかな?って気になる。
小学校で授業であるから
少しでも、経験しておいたほうがいいかな?
と思ってね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
