スポンサーサイト
満10歳
ほのぴー、10歳になりました
... Read more ▼
今朝は、起こすときもいつもより優しく
ほっぺにChuって(笑)
そしてε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з ってね言いました。

ほのぴーは、ニヤニヤしながら「あんまり気持ち悪いことすると9歳に戻っちゃうよ」って。
うまいこと言うね。しかも嬉しいくせに

朝から、プレゼントをあげました。
と言っても、昨日ほのぴーが選んだものです。
靴を2足です。べらぼうに安いです(笑)
でも、とても喜んでます。
そして、ついに私と同じサイズの靴。

大きくなったなあ~早いなあ~

誕生会は週末に、みんなを呼んで盛大にする予定なので
今日は、軽く祝ってやろうと思います。
ケーキは土曜日。でも全く関係ない様子。ほのぴーはケーキが嫌いなんです。
そんな子いるの?

今夜は、ほのぴーの好きなメニューにするって言ったら
また『キムチ鍋』
↑これさ・・・クリスマスの時もだったよね
なので、焼肉をすることになりました。

デザートは、イチゴをふんぱつしてやろうと思ってます。

とにかく、元気に10歳を迎えることができたことをみんなに感謝したいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉ~!!!
ほのぴー、おめでとう♪♪
10歳かぁ~!!!早いねぇ・・・
ワタシなんて、足が(22.5cm)小さいから、ほのぴーにもうとっくに抜かされているんじゃ・・・(苦笑)
土曜日が楽しみだね♪
ケーキ・・・ワタシも子どもの頃はあまり好きじゃなかったなぁ・・・今は好きだけど!!
焼き肉は自宅のホットプレートで??
いちごもいいけど、イイお肉も買ってあげてねぇ~(笑)
>やちゅちゃん
どうもありがとう!!
あんまり高い肉で、舌が肥えても困るから(笑)
もちろん安~い肉で。誕生会2回だから、節約(苦笑)
軟骨大好きだから、焼き鳥も買って焼いたよ。
ホットプレートでね。

買い物行った時、ネコちゃんのえさ買わなきゃないの
思い出して、イチゴ断念しちゃった。貧乏過ぎる~
おめでとうございます~~~。
ほのぴーちゃん、おめでとうございまぁす!

週末は盛大にお祝い、とのことですので、今日あたり皆さんでお祝いをされるのでしょうか~~~(^▽^)
子供の誕生日は、親にとって本当に嬉しいものですよね~。
元気に一つ大きくなれたことに感謝ですよね(^▽^)

それにしてもケーキが嫌いな子というのは珍しいですね!
私が代わりに食べに行きたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
>せりちゃん
どうもありがとう~
おくればせながら、ようやく10歳になったよ。
お互い10歳の子を持つ親として、これからも
仲良くしてね。

盛大なパーティーしたよ。
upしたので見てね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
