スポンサーサイト
エステ
今日は、miku*ちゃんとエステに行ってきました。
... Read more ▼
キンちゃんのエステサロンがあるんですけど
そこで5月末まで、優待キャンペーンという企画をしていて
どなたでも、普段の価格より1050円安くできます。
ちなみに、私はキンちゃん化粧品を使っているので
既に会員の為、いつでも、この金額でできます

もうすぐ、miku*ちゃんは、引っ越してしまうので
急いで?行って来ました。

スタッフの方の褒め殺し攻撃、今日も素晴らしかったです。

私のシミ、そばかす、赤ほっぺの顔を見ても
「色白で、肌が薄いから、血管が浮き出てくるんですよね~」
「ほんと、スベスベの肌ですね~」
「あごのラインがすっきりしてる~」
「首が長いですね~」

↑魔法がかけられたみたいに
もうほんとにその気になって、終わってから鏡を見たら
やっぱりいつものシミそばかす赤ほっぺ(笑)

でもね・・・
やっぱ、マッサージとスチームとローションパックして
もらった後は、肌がもっちりして、化粧ののりもいいです。
デコルテマッサージで、リンパの流れも整えてもらったから
重症の肩こり痛も少し良くなったようです

そしてランチ

久々、まっきいに会えた
嬉し過ぎる~そしていつ以来なのかも分からない(笑)

今日のランチ『豚ロース肉のポワレ ジンジャーソース』ランチ

また肉料理頼んでしまった。ソースが美味しいしお肉もやわらかくて美味しかった
miku*ちゃんとまっきぃは、魚料理を頼んでました。

デザートはこちらのケーキタルトタタンオレンジムース

いろんな味がしました(変な感想
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

エステ!!!
いいですね~。
気持ち良さそうです~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

しかも、褒め殺しをしてくれるんですね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
褒め殺し・・・されてみたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そしておいしそうなお料理ですね~。
「いろんな味がした」というのがとっても面白かったです( ´艸`)ムププ
>せりちゃん
ほんとに仕事とは言え、あの褒め殺しには、タジタジです。
でもやっぱ嬉しいんだろうね~
ダンナに全て話した(笑)

いろんな味がしたデザート。
思わず、隣りに座ってた友達に、一口食べさせた。
いいねぇ~♪
卒園式前にエステで磨いてきたのね!!いいなぁ~♪♪
ワタシもそんな誉め殺しにあいたい(笑)
今回のランチも美味しそうだねぇ♪まっきぃに逢ったんだね!ワタシもいつから逢ってないだろう??
>やちゅちゃん
誉め殺しでタジタジだったよ。
なんか知らないけど、次の日、吹き出物ができちゃってさ・・・たぶん、肌がびっくりしたのかな?と思ったんだけど。

まっきぃ、元気そうだったよ。
同じ市内に居るのに、なかなか会えないもんだね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
