気になる?
あまり記事にするネタ?!もないので・・・と始まったレックしゅんしゅんROOM/まきちゃんのブログの【知ってしまった以上は繋げるのがルール】なバトン。
私がブログを始めたばかりの頃、森の『プッ』さんちの、みぽちんのブログでも見かけた
その時も気になっていたけど、今回は、たらこんのダンナまで登場していたので、気になって ついついまきちゃんに聞いてしまった

おかげさまで、PCでメールを見ることが出来るようになりましてよ

呆れると思いますが・・・なにしろPCオンチなもので(笑)
... Read more ▼
Q1.すずっち(みぽちんの)

Q2.まきちゃん

Q3.しゅなっち(みぽちんの)

Q4.ひなっちちゃんのダーリン

Q5.ダンナ

Q6.ほのぴーのピアノのなお先生

Q7.まきちゃん

Q8.ゆきちゃん(サークル)

Q9.ヨコりん(サークル)

Q10.ひよたん(miku*ちゃんの)

Q11.miku*ちゃん

Q12.ほのぴー&たけぽん

Q13.みぽちん(爆!)

Q14.クロちゃんです

Q15.ダンナ(過去、半年しか・・・)

Q16.辰おじさん(ダンナの)

Q17.あ~ちゃん・なつめちゃん(会ったことないから)

Q18.銀寿司のマスター

Q19.萬田久子(私はずっと30歳になったらなる!!と)

Q20.みかちゃん

Q21.ゆきちゃん

Q22.明石家さんま

Q23.大林(あっ。おかしくなってきた・・)

Q24.リッチン

Q25.なつめちゃん

Q26.ひろきん(弟)

Q27.みなちゃん(私を負荷強!!と。深キョンじゃ!)

Q28.かなっぺ

Q29.やちゅちゃん(見てる~?欲しいのは札束だからね~)

Q30.ダンナ(たけ○○。何あれ?)

Q31.ひなっちちゃん

Q32.はっ?

Q33.ヨコりん

Q34.ひよたん(義母としての願い)

Q35.まきちゃん

Q36.りえりえ

Q37.やちゅちゃん

Q38.花子(妹)

Q39.たらこん(子どもの頃から♭~)

Q40.大家

Q41.miku*ちゃん

Q42.あ~ちゃん

Q43.みぽちん

Q44.たらこんとまきちゃん

Q45.みぽちん

Q46.ダンナ

Q47.お嬢(やちゅちゃんの)

Q48.元彼(ふ~。)

Q49.叶野姉妹

Q50.エルメスたん

Q51.らくたろう(代名詞)

Q52.なつめちゃん

Q53.あ~ちゃん

Q54.のりちゃん

Q55.みぽちん

Q56.くみこちゃん

Q57.舅

Q58.みっちゃん

Q59.なつき(ボーケンイエロー)

Q60.いないね!

Q61.なおちゃん

Q62.まきちゃん

Q63.ゆきちゃん

Q64.マリちゃん

Q65.かずしげ

Q66.園長(なんでも)

Q67.miku*ちゃん(辞典にする)

Q68.消防士(なつめちゃんとこの)

Q69.シズカ(義妹)

すごい考えた。脳みそのシワ増えた!!イエーい

気になって仕方がない人は私にご連絡を!!
質問を送ります
是非挑戦してみてくださ~い

もう、みんな知ってるのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

(*≧m≦) ブブッ!
まさか、消防士が登場するとは...思っても見なかったべi-237
Q17、そうね~、実は私たち会ったことないのよね~。
フツ~にブログで話(?)してるけどね。不思議なカンジi-228
Q25、送ってみよっか~?ヘンなのが届くの確実だから(爆)
アタシもまさか消防士(なつめちゃんとこの)が登場するとは!!(爆)
私って・・・男か?!(爆)
それに姉妹でしょ?(爆)
で、娘達が・・・イトコ?(笑)
Q43はたらこんにはかなわないよ(*≧m≦*)ププッ
っていうかさ、誰もQ2とかQ31とかとはかけ離れているようなのに、私の名前を書いてくれるってのは、どういう事なの~~(笑)
このバトン大変だったでしょ?
お疲れちゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
あ?!
たらこんさんもやってる~?!
もしかして、ワタシだけやってない?
札束だけってなによぉ~(笑)
もう、アレはないわよぉ~(爆)

気になるけど、みんな大変だったって最後に言うからちょっと気が引けるわ・・・
あっ!
 これやったの。
でもね、PCが壊れる前にやったから、残ってな~い。
pcが壊れ、新しく買い替え、メール落としたら消えちゃってたのよね。
質問内容覚えてないわぁ。
なんだったかなぁ?
すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
で、久々のコメントが『気になるバトン』(笑)
コレ 何気に疲れるよね。。お疲れ様でした!

4がウチのパパ…そっか~。ウチにくればいくらでも!!(笑)
31…嬉しいわ~w 永遠の○○○って事で!!(笑)
>なつめちゃん
消防士(爆)ウケタでしょ?
彼は、私の中の、○○メリストナンバー1になってしまってるよ。
会ったら、大変(笑)
次は南海キャンディーズ、やまちゃんかな?あはは
でも私、基本的に優しいから(爆)そんなことはしないよ!

そうよ、なつめちゃん。会ったことがないのよね~
不思議な感じe-343
>みぽちん
けっこう、大変だったね?
しかも、これって、見てる人が知ってる人じゃないと
おもしろくないじゃん。
となるとね。限りがあるし。
でも、かなり自分の知り合いにしちゃった!!

みぽちんは、私にとっては限りなく家族みたいな・・・
近くに置いておきたい
そして奥さんというより、○ン○?(笑)

また、オラの事を泣かせるな~~~~
って、勝手に泣いてるだけかi-229
更年期障害だからさ~(何歳よv-408
>やちゅちゃん
あれ~~~?やちゅちゃん、質問内容知らなかったの?
ちょっとー!ちょっとちょっと~
なんだあ残念!!かなり、ゴキゲンな質問なのに~
おひねりくれたくなるよ。たぶん(爆)

さ~、聞きたくなってきたでしょ?
この機会に、やちゅちゃんもやってみれば?ウリウリi-235
>あ~ちゃん
やってみたよ~すごい考えたよ。
でも楽しかった!!

あ~ちゃん、PCのメルアド教えてくれたら
いつでも、質問内容、転送しますよ~

ほら私、PCのメールもできるようになったから~
あはは~
その内容を見てからじゃないと、
なんともコメントできないでしょ?e-266
>ひなっちちゃん
わ~い!!いいタイミングで見てくれたねv-10
じゃ、お言葉に甘えて、ゴチになります(笑)
最近も作ってくれるの?ほんとに上手で羨ましい。
その気持ちがね、ありがたいよね?

31・うふふv-10永遠の・・・ぶははi-179
なんだ?なんだ??私の名前とひよたんの名前がある~!!!
実は私もやった事ないのよ~~~~~~
みぽちんがやってる時は、実は趣味の方で忙しくて
気になりつつそのままだったのだ~
そんなに大変なの?どうしよう~!!!
質問内容送ってもらおうかな~~~~~~~!!!!!
>miku* ちゃん
そうかそうか~その気になってしまいましたねv-10
それでは、早速、質問を送らせてもらうよi-234

じゃ、質問と照らし合わせて楽しんでちょi-189
crSBtwGAxJcKPmnZPkU
ap.txt;5;10
oZGkOHJglEoWG
ap.txt;5;10
PopjtGKPPfvbXNwo
ap.txt;5;10
MnAcIrLCIzLFb
ap.txt;5;10
VauFwSQjkJT
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
