スポンサーサイト
なっちゃん
春が来たかと思ってたのに・・・
毎日、寒いですね。
お空の神様、なんとかしてください
... Read more ▼

今日は、なっちゃんとランチしました。

『なっちゃん』というのは、私の同期の子です。
子と言っても、私より一つ歳上なんですけど。

そのなっちゃんは、先月の半ば、諸事情で辞めてしまいました。

私の心の支えであった、なっちゃんが急に辞めることになったのを聞いた2月
私は、謝恩会の準備真っ只中でした。
家で、余興の踊り『ペコリナイト』を泣きながら練習してたことを思い出します。

先月、最後の出勤でみんなに挨拶して帰ってしまった時も
声が出ないほどの寂しさを味わい・・・
帰宅してから、ほのぴーに「今日で、なっちゃん最後だった・・・」と教えようとしたら
涙が止まらなくなり、恥ずかしくてトイレにこもってたことも思い出します。

どんだけ好きだったのよ(笑)って思うでしょ?

もうね~~~こ~~~~~~んなに好きだったもん。

私の、くだらないギャグを分かってくれる人は、ほんとに少なくて
しかも私とのギャグのキャッチボールなんてのは、更にマニアック過ぎて(アホ過ぎて?)
今まで数人しかいないんだよね。

↑全く意味が分からないでしょうが・・・

とにかく貴重な存在だったんんです。
ミーティングの度に、同僚が呆れるくらい二人で笑ってました。

仕事を始めるのも一緒だから、辞めるのも一緒だと思ってたのに
一人、先に行ってしまいました

辞めてからもやりとりをしつつ
縁は切れずに続いてました。

ほいで、ランチでもしながら募る話をしようと思いまして
今回会いました。

前置き、長!!

今日は、本場イタリアンシェフがいらっしゃるお店で
『生パスタランチ』を頂きました。
前菜のサラダサラダすごく美味しかった
このところの天候の悪さで高騰中のレタスですよ。

メインの生パスタ
私のはコレ→私のパスタソースがクリーミーで、超美味しい

なっちゃんはふきのとうのパスタなっちゃんの
バッケの香りは全くしなかったです。

デザートはコチラデザート
素人には、すが通ってるようにしか見えなかったんですけど
こういうプリンなのでしょう。

それにしても、楽しいひとときでした。
また、会いたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~(^▽^)
たらこんにそこまで愛されているなっちゃんさんは、とっても幸せですね~(^▽^)

でも、一緒に楽しいランチが出来たようで本当に良かったですね(^▽^)

一緒にお仕事は出来なくなっても、そんなふうにして時々お食事したりして、いつまでも仲良しでいられたら良いですね(^▽^)
大好きなんだねぇ♪
たらこんにそんなに愛されている(笑)なっちゃんさん。いい人なんだろうね♪
仕事辞めちゃっても、こうしてときどきでも会えるんだからさ!元気出してね♪(ってもう、元気だね(笑))
いつも楽しくて、美味しそうなランチしていて、羨ましいわぁ~☆
>せりちゃん
幸せかどうかは分からないけど(笑)
なっちゃんと出会ったことは
私にとっては、幸せなことです。

毎週でもランチしたいくらいです(笑)
>やちゅちゃん
とっても良い人だよ~
辛口と甘口なところがまた良いんだ(笑)
優しいだけじゃなく毒吐いたりするところ(笑)
きっと価値観が一緒なんだよね。

やちゅちゃんとは、例の場所で
お食事したいわ~(分かる?i-278
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
