スポンサーサイト
フラその後・・・
4月の体験
全4回、終了しました。
... Read more ▼
5月も4回体験やって・・・
その後、本格的に入会と自分の中で構想を練っておりましたが・・・

ま、その話はとりあえず置いといて

体験の様子を御報告しちゃいましょうか。
今回の体験コース(夜の部)最後は、総勢15人くらいに
なりましたか?
みなさん、熱心に通い
なんと!一曲踊れるようになりました

私もなんとか、振り付けは覚えましたが
私のは、フラというより・・・
どう見ても、お楽しみ会の出し物だよ(笑)
あのしなやかな動き。練習すれば、できるようになるのでしょうか?

私は、常にやちゅちゃんの陰に隠れて
なるべく鏡に映らない場所をキープしてました。
なんたる消極的な態度。情けない

そしてね・・・
1ミリも痩せませんでした。
これでは、パウスカートが泣きますね

たった1ヶ月で何を期待してんだって話なんですけど~
こういう性格なので許してくだされ

・・・で、最初の話に戻ります。

4月の体験コースが終了した時点で
このメンバーで、レッスン時間を設けるって話なんです。
入会して、基礎からやってくわけです。

また別のグループに入るより、いいのかな?って思ってます。

ただ、先生はどんどんグループが増えて
教えるの大変そうだな?って思いますけど。

少しでも、成果が見えるまで頑張るつもりです。

なんたって、うちのダンナ、一眼レフを買うらしいし
私を激写してちょうだい(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
もう、4回も通われたんですね~!
私も、何か趣味を見つけたいなぁ~と改めて思いました。
良いことですよね~(^▽^)

やちゅさんの陰に隠れるたらこんを見てみたい気がしました((´∀`*))ヶラヶラ
かわいらしいですね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ダンナ様も、一眼レフとは気合い十分ですね!
キレイに撮ってもらって下さいね~(^▽^)
きっと、昼と夜を合わせて全8回だったんだよ・・・(苦笑)
あの練習じゃ痩せないよ(笑)いや、ハードになると逆に筋肉がついて、体重的には痩せないかな?引き締まりはするけど・・・痩せるには暇なときに自主練とかしないと(笑)
ご主人は昨日のステージは見に来なかったのかな?
でも、あんなハレンチな格好のたらこんを想像しちゃって、辞めろ!とか言われても困るしね(笑)
上手くなりたいなら先生から見える場所にいないと!って以前先生が言ってたよ(笑)
>せりちゃん
実は、家族でフラのステージを見に言って
口あんぐり状態なの・・・
フラって、こんなにすごいの・・・みたいな?
一緒に見てたダンナも
「この人達・・・いろんな意味でただものではない」と
つぶやいてたよ。
カメラは早速、注文してた。
今年のお花見や子ども達の運動会には
バッチし間に合うね~
私?・・・e-263
>やちゅちゃん
ダンナもステージ見に行ったよ。
そんで感想が↑せりちゃんのコメレスに書いたけど。
真剣にステージ見てるダンナを横で見て
私は「この人、私が踊るの想像してるのかな?」と
思ってしまったよ。
それにしても、すごかったね。
あのココナッツブラで堂々と踊る人達。尊敬~
やちゅちゃんのダンナ様こそ
やちゅちゃんがあられもない姿になったら我慢できないんじゃない?i-278
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
