スポンサーサイト
久々!
朝から、とっても良いで~す。
... Read more ▼
だけど・・・
ダンナは今日もお仕事。

分かっちゃいるけど、ついね
「明日は実家だし、あ~肩こるから運転したくないけど、天気いいからなあ~子ども達を連れて出かけるかなナビ貸してよ」と嫌みったらしく言っちゃいました。

ダンナは、出勤前にわざわざ私の車にナビをセットしてくれ
肩をもんでくれ、さらに湿布も貼ってくれました

ナビまでつけてもらって、行ったのは隣市の通称『おっぱい公園』ナビ借りるほどでもない(笑)
でも、超方向オンチの私には必要かも

久々なので、ほのぴーもたけぽんも大喜びです。
今日はとても暖かいので、けっこう混んでました。

さっそく『芝そり』ほのぴーは、ロングコースを体験ここだよ 到着



『おっぱいトランポリン』は昨年リニューアルして
真っ白くなってました。トランポリン

なんとまあ・・・
小川にも入りました。水遊び

水は冷たいらしいです。そりゃそうだ。
どうか、風邪をひかないようにね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

白い!(笑)
優しいご主人だわ!!出勤前にそこまでしてくれる人いないよ!大事にしなさいよぉ~(笑)

リニューアルしてから行ってないな・・・
すごいね!もち肌で色白で(爆)
丁度暑かったから、小川も流れていたんだね♪
写真を見ているとそんなに混んでいなさそうだけど・・・
GWだもんね、どこも混むよね。

※「お○ぱい」って全部入力したら、スパムコメントと判断されちゃったよ・・・(苦笑)
>やちゅちゃん
お○ぱいトランポリンが、更におっ○いらしくなってて
笑えた。
うちらが着いたときは、まだけっこう早い時間だったから
混んでなかったんだけど、その後、ぞくぞくと増えて行ったよ。気温もどんどん上がって、暑かった~

ダンナが肩まで揉んでくれたのは、私がうっさいからだね(笑)
優しい!!!
ダンナ様は本当に優しい方ですね~(^▽^)
普段から、ブログを読ませて頂いて、優しいダンナ様だな~とは思っているものの、改めてそう思いました!
ウチのダンナ様だったら、怒るかも知れません(笑)。
怒らないにしても、「オレはこれから仕事なんだぞ」といったことを絶対に言うと思います(笑)。

白いトランポリンがとってもかわいらしいですね~(^▽^)

小川に入ったあとは、風邪は大丈夫でしたか?
気持ち良さそうですね~(^▽^)
>せりちゃん
文にすると↑相当な悪妻だな私(笑)
友達と良い勝負の女王様っぷりだわ。
私の肩こりは命取りだから、ダンナも心配するのよ。
今も肩が痛くて首を後ろに倒せないよ(泣)
頭痛がしないから、なんとか我慢してるけどね。

ちょっと心配だったけど、風邪はひかなかったよ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
