スポンサーサイト
私の夫は弁慶!
4回目の『力もち』大会。

ダンナは、なんと!!

優勝しちゃいました
... Read more ▼
正直、驚きました。

本選の顔ぶれは、おなじみさん揃いですが
それだけに、難しいと思ってたんです。

だから、まさか優勝するなんて
思ってもみませんでした。

応援も気楽な気分でしてました。

それにひきかえ、ダンナは狙ってたんですね~
よく考えると・・・
すっかり忘れてましたが
昨年は準優勝だったんです。だから悔しかったのでしょう。
悔しさがバネとなり。

私はダンナの一眼レフを首から提げて、写真をずいぶん撮ったんですが
全く必要なかったようです。

新聞社の方が、観客の入れないジャストな位置で撮ってました。
それも送ってくれるって話してたし。

テレビの取材も受けてました。

私は荷物を持ち、首からはカメラ。肩にはバック。背中にはリュック。
という、恥ずかしい格好なので、
間違っても映らないように隠れるようにしてました。

でも観客のオジサンに握手を求められました。なぜ私?(笑)

一瞬で、ヒーローになったダンナ。
すごいなあ~
嬉しそうだな~

もちろん家族みんな大喜びしてます。

人生最高の名誉ですね。頑張るダンナ


今年1年は『弁慶』の称号を与えられたダンナ。
私は弁慶の妻ですか?弁慶よりも強い怖いですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
すっごいね!だんなさん!!!

今後5年くらい優勝続けちゃうと
殿堂入りとかあるのかなぁ!?

目指せ!殿堂!
おめでとう♪
家族で夕方のニュースを見ていたら、このニュースが流れて、ビックリしたよ!!
名前もニュースで堂々と出ていたし!!すごいわぁ~!!
たらこんは弁慶より強い妻だものね!それもすごい!!(笑)
おめでとうございます~!!!
ダンナ様、優勝おめでとうございます~(^▽^)
たらこんも、観客の人から握手を求められたんですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それにしても、たらこんのダンナ様は、すばらしいですね~!
気は優しくて力持ち!!!
この言葉が本当にぴったりな男性なんだな~と思いました!
うらやましいです~(^▽^)
しかも、背もスラッと高くてカッコイイですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ますますうらやましくなってしまいます~(^▽^)
>めう
この間はe-151ありがとう。
各新聞記者の方が、家族の名前や年齢を取材するので
恥ずかしいのに何回も年齢を言ってしまったよ。
そのわりに、私のことは何も載ってなかった(笑)
>やちゅちゃん
胸を張って言える!
私はダンナよりも強い(笑)
本格的な喧嘩はあまりしないけど
勝つ自信がある!なんてな・・・
そんなこと言ってる時点で負けてる気がするけどね(笑)
>せりちゃん
ありがとう!!
念願の優勝だよ~
思わず、顔出し写真になっちゃったけど
新聞とかにも顔出てるから、まあいっかあ。
「気は優しくて力持ち」って・・・
せりちゃん、誉め過ぎだよ(笑)
ダンナが聞いたら喜ぶよ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
