スポンサーサイト
北海道へ
日曜日に、ダンナの妹の結婚式がありました。
... Read more ▼
札幌での結婚式。

金曜日の夜、出発して
土曜日は、あの有名な『旭山動物園』へ観光。

思いがけず、北海道旅行を楽しんできました。

それにしても、札幌から旭川までの遠いこと。
観光バスで高速使っても2時間半以上かかりました。

動物園は、観光客で劇混み。
しかも、暑い!ジリジリと太陽が照りつけていました。

そんな中、アザラシの円柱水槽に北極熊の泳ぐ姿・・・etcアザラシ

数々の名物コーナーをしっかり見てきました。
猛獣達は暑さにやられて、ダルそうでした。
ライオンなんて、あろうことか、股全開で大事な部分をお客さんみんなに披露してるし(笑)

トラさんも、まるで置物か?っていうほど、お昼寝。お昼寝中


翌日は、結婚式でした。

素敵すぎる会場で、
素敵すぎる花嫁。新郎新婦

素敵すぎるコックさん(笑)
素敵すぎる司会者。ジローラモ風の外人さんなんです。

どれをとっても最高に素敵でした。

普段食べることのないフランス料理も堪能。
デザートも、これ以上、食べれないっつうほど食べ

最後は、なぜかダンナにお姫様抱っこをしてもらい(笑)

どんだけ~

はしゃぎ過ぎ?

そうそう、ほのぴーはピアノを弾きほのぴー

たけぽんは、風船セレモニーの掛け声たけぽん


それぞれ、大役を果たしました。

2泊3日の北海道旅行、無事に終わりました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様ぁ~!!
この週末は全国的に暑かったんだねぇ!!北海道も暑いなんて・・・
いいなぁ~♪旭山動物園!!ワタシも行ってみた~い!でも、暑い時期はイヤだなぁ(笑)
結婚式なんてもう何年、呼ばれてないだろう?(苦笑)
衣装もヤバイくらい若いときのしかない(爆)
ほのぴー、ピアノすごいね!!衣装もかわいい!!
たけぽんもマイク持って、大役お疲れ様!
>やちゅちゃん
『旭山動物園』は、やっぱ混むだけあって
いろいろ工夫されてておもしろかったよ。
ただ・・・遠くて遠くてi-229
北海道は、でっかいど~だね(笑)

ちなみに、私の妹も8月頃、急いで結婚式することになりました。
まさかの今年2個目の結婚式。
楽しみだわ~
お疲れ様でした~(^▽^)
北海道に行かれたのですね~(^▽^)

猛獣たちも、暑さには参ってしまいますよねぇ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ここのところ、本当に蒸し暑いですもんね~(´・ω・`;A) 


お子ちゃまたちも、無事に大役を果たしたようで、良かったですね(^▽^)
二人ともとってもかわいらしいです(^▽^)
>せりちゃん
大イベントが一つ終わりホッとしてます。
8月には、実の妹の結婚式もあるんだよ~
今年はなんて、大きなイベントの年だろうと
つくづく思う。

北海道、びっくりするほど暑かったよ~
動物園は、一度行ってみたかったから感激しちゃった。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
