スポンサーサイト
海の日
それにしても・・・
暑いですね。
... Read more ▼
週末から3連休でしたが、ダンナのエンジンがいまいちかからないようで
しかも日曜日は子ども会の『廃品回収』だったし。

昨日も今日も子ども達とダンナは市民プールで遊んでます。

昨日は、お友達のマーちゃんとスーちゃんも一緒だったので
私も同行しました。4人の子供達は上も双子、下も双子みたいな?おもろい
たけぽん お姉ちゃん達


私はプールに入ってません。市民プールは危険すぎます(笑)知り合いに会う可能性大!
日焼け止め対策ばっちりで、屋根の下にいたけど暑かった~

今日も午前9時から行きました。

私はやりたい仕事もあったので、留守番です。

昨日みたいにてないけど、今日もじわじわと気温が上がってきましたね~

皆様、熱中症に気をつけてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね~(´・ω・`;A) 
プールで、皆さん気持ち良さそうですね~(^▽^)

私は、もともと泳ぎが得意ではないということと、水着を絶対に着たくないという理由(特に後者)から、プールには数年入っていません(笑)。
暑い時は家で行水です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

本当に暑いので、水分補給をしっかりして元気に乗り切りましょうね~(^▽^)
>せりちゃん
せりちゃん、熱中症にはなってませんか?
そちらは、恐ろしく暑いのでは?
こちらも毎日けっこう暑いです。

私も、プールはもう入らないかも。
海だったら・・・う~む。どうかな?
暑かったねぇ!
③連休、暑かったよねぇ!!まぁ、今もずっと暑いんだけど(苦笑)
市民プール、行ったことないわ。誰かに会いそうで怖くて(笑)
旦那のお腹もやばいくらいデップリだから、行かせられないし(爆)
>やちゅちゃん
やちゅちゃんのダンナさんて、お腹出てる?そんなイメージはないけどな。
市民プールは、絶対知り合いに会いそうだもんね。
危険危険(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
