スポンサーサイト
結婚式
妹、花子が電撃結婚しました!!
... Read more ▼
これを見て、約2名の皆さん驚いたことでしょう~
あの花子が?????ってね

私もビックリですから(笑)

結婚式は訳あって、1ヶ月前に急遽決定しました。

キツネにつままれた気分で今日の結婚式にも出席しました。

・・・が!!

最高の結婚式でした。新郎新婦両家の家族と親族しか列席してませんが・・・
温かくて温かくて、それだけで泣けてくる結婚式でした。

余興はほのぴーのピアノ。
みんなが耳を澄まして聞いてくれました。
私の叔父ちゃん叔母ちゃんも聞いてくれて、ほのぴーも今まで一番上手に弾けたような気がします。

天国の母も、どんなに喜んでることでしょう。
ほんとに嬉しいです。

更に嬉しいのは・・・

私、12月に本物の叔母ちゃんになる予定なんですよ~
生まれて初めて、姪or甥が、できるんです。
どうか皆さん、私と一緒に無事に生まれることを願ってください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ご結婚、おめでとうございます!!
ささやかでアットホームな結婚式が一番だって♪♪
とうとう、本物の伯母ちゃんになるのねぇ!!(笑)伯母バカにならないようになんて言っても無駄なんだろうけど(笑)
無事に生まれてきますように!
!!!
花子~(嬉涙)
良かったねぇ(嬉涙)
しかも12月にお母さん(嬉涙)

旦那さんは・・・がっくん?

赤ちゃんが無事生まれて、たらこんが素敵な叔母さんになりますようにv-344

とにかくおめでとうv-315
妹様・・・
おめでとうございます(^▽^)

ほのぴーちゃんのピアノが響くステキな結婚式・・・いいですね~♪
アットホームな温かい感じがとても良いですね♪

たらこんはおばさんになられるんですね~(^▽^)
楽しみですね~(^▽^)
元気な赤ちゃんが生まれることを陰ながらお祈りしています(^▽^)
>やちゅちゃん
なんとか、ここまでこぎつけたわ。
どうなることかと思ったけど
相手の家族にも歓迎されてるようだし
なんと言っても、赤ちゃんができればね~
願ったり叶ったりだわよ。
叔母バカになるに決まってるじゃん(笑)
>めう
ビックリしたでしょ~
いつのまにか、花子も大人になっちゃってたのよね~
がっくんには似ても似つかない。
がっくんというよりも、うちのダンナみたいな感じだよ。
>せりちゃん
どうもありがとう~
素敵な叔母さんにはなれないけど
頼りになる叔母さんにはなりたいな・・・
良き理解者になってあげたい。
親には言えないこととか、相談に乗ってあげたり。夢がふくらむわ~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
