スポンサーサイト
扇風機~
扇風機・・・やっぱり動きません
... Read more ▼
今日はダンナも夏季休暇だったので
4人で、扇風機を買いに~ルンルン新しい扇風機~

ルンルンしてる場合じゃなかった!

扇風機はどこにも売ってない!
売り切れなんです!

ぴょえ~どういうことよ~

結局、市内の大きな電気屋さん2店舗。ホームセンター4店舗回ったけど
全部売り切れだと言われました。
倉庫に1個くらいあるだろ~~~倉庫を見せい~がる~~~

・・・と、心の中で荒れ狂ってた私。

それにしても、今年の猛暑で扇風機、ずいぶん売れたんだね。

扇風機は、ほのぴーのを借りてます。
(我が家は3台あるので

明日は、ダンナが秘策を考えてます(笑)

おまけのコーナー

子ども達が子ども会行事で七宝焼きに挑戦しました。
なかなか素敵な作品が出来ました。ほのぴー作
たけぽん作


こちらは『み』の梅おろし冷やし蕎麦です。梅おろし冷やし蕎麦

夏って感じ。さっぱり感がたまりません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ!そうなの?!
扇風機、売り切れてるの?!ウチは7月末くらいに1台買ったけど、そのときはまだいっぱいあったし、安売りしてたよ。そっか、いつまでも続く暑さにみんな扇風機でがんばっているんだね・・・

また、「み」に行ったの?(笑)miku*ちゃんたちがきた時も行ったんでしょ?(笑)まだ1週間経ってないじゃない?(爆)好きねぇ♪
>やちゅちゃん
同僚さんも、1週間前はまだ、扇風機買ってたよ(泣)
こんなことになるなんてね・・・
でも、今日はいくらか涼しいね。

『み』はmiku*ちゃんと会った時のだよ。
いつのネタだって?(笑)
あんまり涼しげなメニューだったから、ついねi-236
お疲れ様でした!
扇風機探し・・・大変でしたね。
お疲れ様でした。
それにしても、そんなにお店を回っても売り切れだなんて・・・。

七宝焼き、涼しげに出来てますね~(^▽^)
おそばもサッパリと涼しげですね(^▽^)
あっさりさっぱりとしたものが本当に食べやすくておいしいですね(^▽^)
>せりちゃん
その後・・・
広告で5台限定!しかも値段が980円って出たらしい。
逃したけどね(泣)
来年こそは!!買います!

七宝焼き、涼しげでいいよね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
