スポンサーサイト
誕生日
今日は記念すべき!!
私の○回目の成人式!!

きゃ~年齢がバレルってか~(笑)
... Read more ▼
また一つ歳をとってしまいました。
でも、ここまで来ると
なんて言うか・・・
毎年元気に、誕生日を迎えてることに感謝の気持ちが湧いてきます。

感謝と言えば

私、たくさんの人からお祝いやプレゼントを頂きました。

シズカに花子は、たくさんの下半身あったかグッズを。
そして花子の姑様まで!
せっちゃんは朝早く届けてくれました。
ユンタンにえっちゃんにさ~ちゃんは嬉しい

帰宅すると・・・

姑ちゃんが、なんと!!

ケーキを作ってくれていたんです。手作りケーキ

今年もケーキは諦めていたので
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

買ったケーキよりも美味しいって気持ちがよ~く分かりました。
姑ちゃんの気持ちがほんとにありがたいです

そして、ほのぴーとたけぽんからは、バースデーカードとダンス。
ダンスっつうのが、もう恒例になっちゃって(笑)

さてさて・・・

ダンナは?

今日は空手に行ってます
「明日、欲しい物かってやるから」と言っておりました
何やら腑に落ちない私

『愛』が欲しいです。
どこに売ってるかなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございまぁす!

たくさんの方からお祝いをしてもらったのですね~(^▽^)
良かったですね~(^▽^)

ケーキも、と~~~ってもキレイに作られていて、本当においしそうですね~(^▽^)

それから・・・たらこんのダンナ様は、いつも優しくて、愛がたっぷり~~~といった感じがするのですが~( ´艸`)ムププ
何か良いプレゼントを買ってもらって下さいね~(^▽^)
>せりちゃん
ご無沙汰しております。
さっそくコメントどうもありがとう。
みんなにお祝いしてもらって、ほんとに嬉しい
誕生日だったよ。私は幸せ者だわ。
これ以上『愛』を欲しがったら、罰が当たりそうだよね。
お誕生日おめでとぉ~!!
お誕生日おめでとぉ~♪♪いっぱいお祝いしてもらったんだねぇ♪
毎年、みんなに愛されていることを実感できるねぇ☆たらこんの幸せもの~☆☆☆☆☆
美味しそうなケーキだわぁ~♪♪
旦那様は今年はサプライズなしなのかしら?
【愛】がほしいなんて、まだまだラブラブなのねぇ(笑)
>やちゅちゃん
ありがとう!やちゅちゃん~
ほんとに私って幸せ者だよね。
ダンナからのサプライズをちょっと期待してたけど
今年はなかったよ。
『愛』が欲しいなんて贅沢かしらね(笑)
全くラブラブじゃないつーの~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
