スポンサーサイト
生まれた~
昨日、妹花子が出産しました。
... Read more ▼
予定日を過ぎても、まったく兆候が無い為
27日に入院。
陣痛促進剤やら・・・なにやら・・・で
陣痛を起こす作戦

27日、夜に破水。

28日、朝よりまた陣痛促進するも
遠のく陣痛。微弱な為、なかなかお産できず

28日、夜9時過ぎ帝王切開することに・・・

28日、夜10時誕生!!

花子、大変でした。
大変なわりに、ぎりぎりまで携帯で話してたよ。

本日、実家の父と面会してきました。
じゃ~んメイちゃん

顔を見せたいよミルク飲んだよ

超黒目が大きくて、二重で美人です。
誰に似たの?(笑)

ざんねんながら、今日はガラス越しの対面しかできませんでした。
近いうちに、抱っこしたいです。

姪ってことで、ブログのニックネームは『メイちゃん』とします。
どうぞよろしくで~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あめでとう
ご無沙汰しております。
いろいろなところでたらこんの話題にはなるけど・・・。同じ学校のお友達ママとか、RセンターのY先生とか・・・。
花子さん、ご出産おめでとうございます。
良かったね~。無事に出産。
たらこんもおばさんね。私はとっくにおばさんになっています。仲間だ~。
年末に無事にご出産で良かったです。
たらこん、来年は是非ランチでもしましょうね。今年一年お世話様。来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください。
メイちゃん(^▽^)
ご誕生おめでとうございます~(^▽^)

ご出産まで大変な道のりでしたねぇ。
花子様もお疲れ様でした(^▽^)

早く抱っこできると良いですね(^▽^)

それから・・・あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^▽^)
おめでとぉ~!!
年末に生まれたのねぇ!!おめでとぉ~!!
大変だったのね・・・miku*ちゃんみたいじゃん、結局帝王切開出産(苦笑)
たらこんも帝王切開だったよね・・・姉妹で帝王切開なのねぇ。これって遺伝?!

女の子なのねぇ♪ほのぴーは可愛がるかしら?もちろん、たらこんおばちゃんは溺愛なんでしょうけど(笑)
>まっきぃ
ご無沙汰です。元気?
しかも、レスも遅くなっちゃってごめんなさいね。
世の中、狭いよね。
誰かしら知り合いだもんね。悪いことはできない(笑)
ランチしたいね。いろいろ話したい~
ぜひぜひ!!よろしく~
>せりちゃん
どうもありがとう。
おかげさまで、名前も決まり
1週間入院後、無事に退院しました。
今度の休みに、子ども達と一緒に
ダンナ様の実家に居るメイちゃんと花子に
会いに行く予定だよ。
そのときに、めい一杯抱っこしてくるよ。
>やちゅちゃん
ほんとに、年末だよね。miku*ちゃんみたい。
いろいろ、考えた結果、私と花子の骨盤が似ていると思う。そして、骨盤が狭いから、赤ちゃんが下がってこないのだと思うよ。
故に、遺伝かなと。

もう、おばバカっぷり炸裂だよ(笑)
会う人みんなに写メ見せまくってるから。
残念なことに、産後もダンナ様の実家で
過ごすから、なかなか会えなくてさ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
