スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついてる?ついてない?
朝、ゴミ出しに行こうと車のトランクを開けたとたん・・・
ポロンと何かが落ちた。
よく見ると、リアガラスに付いてる取っ手
なんですって~~~~~
ネジがゆるんだだけかと思って、いじったが、壊れてる

ついてない・・・
... Read more ▼
はっきり言ってやばいよ
見なきゃ分からないだろうけど、ドア閉めるたびに風圧で押され
普段とめてるネジがきいてないから、リアガラスがズリズリ・・っと

落ちそうなの~~~~やめて~~~~

早速、近くの『○ェームス』へ。国道を40キロのスピードで走った(笑)
だってね、ガラス落ちたら大変だもんね

無事、着いたのはいいけど、冬タイヤ交換で激混み。
いやな予感。店員さんに事情を説明したところ、
やはり、混んでて待ち時間が1時間ほどと。
さらについてない
しかも、それだけ待ったところで修理可能かも怪しい・・・
たらこん、相当悩み、や~めた

今度は車を買った工場にしてみた。
来て良いという返事だったので、また国道を40キロでひた走る
気のせいか、さらにリアガラスが開いてるような・・コワイ

担当のおじさんに見てもらったら、やはり部品交換。しかも取り寄せ
さらに、よりによって明日は祝日。とことんついてない

部品が届くのは、2日後の午後だって
代車かな?ちらっと思ったら

おじさん、ガムテープ取り出して、「仕方ねーな~とりあえず!」
おいおい、何するんだよ~あたいの愛車に~~~~
と言えずされるがままに・・・補強完成

今どき、ガムテープで、なんとかしてる車、見ないって(爆)
でも、おかげでリアガラスが落ちる心配はなくなり
帰りは快適ドライブだったわ

ほんとに嫌な日だと思って入るとはがきが届いていた

なんと『お父さんとあそぼ!親子体操教室』の抽選結果です

祝 当選!!やった~~~
生ひろみちお兄さんに会える~~~~~
ひろみちお兄さん並のテンションのよそのお父さんではないよ!!

ついてる!完璧ついてる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(。´・ω・)ん?
 『お父さんとあそぼ!親子体操教室』なんてあるの?
ひろみちお兄さん、いいなぁ。
私も会いたいღ

 リアガラスがよくわからないけど、ガムテープで補強は嫌だよね。。。ヾ(;´▽`A``
でも、落ちる心配がなくなったから、よかったかな。

↓しゅなっちくん預かったんだね。
仲良さそうでいいなぁ(・ε<)Ь

 たらこんちゃん、 ((([\/]MAILが来ないわよ(๑≧m≦๑)
リアガラスがずり落ちたら、メッチャ寒いでしょ~?
とりあえず、落ちなくてよかったね(笑)
ウチも数か月前パパがリアウィンドウを壊して、やっぱりずり落ちてくるからガムテープで補強したわよi-229
スモークウィンドウで内側から貼ったから、見えないのををいいことにしばらくそのまま放置しちゃったし(爆)
あら、ナマひろみちお兄さんに会えるのね!
私なんか、同じ区内に住んでるのにお目にかかったことないわよ。
近すぎてもダメってことね~i-229
>あ~ちゃん
あれ~~~~届いてない?ごめんね。
もう1回送ってみたよ。初心者なもので、きっと何か間違ってるのかも(*゜□゜*)失礼しましたe-466

ひろみちお兄さんが来るのよ~
親一人につき子、一人。てなことで、うちは4人で参加。
参加費は、一人¥500なの。

リアガラス、明日までガムテープで・・・。かっこ悪いよe-263
>なつめちゃん
そーなの?案外、身近に仲間がいたんだね。
しかもしばらくそのまま放置しちゃったし(笑)って!!
大丈夫なの?ガムテープ、内側から貼れば見えないのか。そっか。
いやいや、私は一刻も早く直すわi-229

ひろみちお兄さんと言えば、私の中では、なつめちゃんなんだよね
なぜか、家が近いという話を聞いてからセットになっちゃってるよi-178
あらら!!ガムテープで補強されてるたらこんの愛車、
ちょっと見てみたかった気も・・・
でもすぐに直してもらった方が良いよ~
明日、がんばってね☆

それにしても、アレに行くのね~!!!!
羨ましいよ~ヽ(*´∀`*)ノ
私も旦那を騙して行こうかなって真面目に考えたけど、
(旦那は興味ないから行かないって言うからさ。)
その日は幼稚園の行事が午前中にあるから断念したよ。
生弘道お兄さんを堪能してきてね~!!!!
わぉ!!!
あはは!ガムテープ(爆)
ときどき見かけるよね、そういうクルマ(笑)
今日はもう直っちゃってるのかしら??
残念、みたかったなぁ~!
写真撮って、アップしてくれればよかったのに(爆)
国道40km/h走行じゃぁ、渋滞の原因車じゃ~ん(笑)

あら?!当たったの?!
おぉ!生ひろみちお兄さん、堪能してきてね!!
ワタシは結局断念したからさぁ。
うそ~!!当たったの?いいな~。
私も応募しようとしてて、すっかり忘れていたよ。
キャー!!ナマ弘道お兄さんの感想を聞かせてね☆。
どんな体操するかも教えてね。
しかし・・・車は大丈夫かい?
もう今頃は修理したのかな?
いやな出費だね~。
でも、ガムテープもなかなかいけてるかも?!(爆)
>miku*ちゃん
車ね、どんな状況か写真撮ろうとしたら、
リアガラスのスモークにどうしても、私が写っちゃって
掲載は断念(笑)四苦八苦してる自分が、これまたおかしくて
一人で笑ってた(雨の中)

i-184行くよ!!
うちは、ダンナもなんか興味あるみたい。
私は『一畳マン』の格好で行きたい。
だって、目立たなきゃソンでしょ(爆)
>やちゅちゃん
ガムテープの車、時々見かけるの?うそでしょ~~~(笑)
金曜日、無事に新しい部品をつけてもらった。
そこだけ、ピカピカだよi-189
i-184miku*ちゃんのレスにも書いたけど
そういうわけで、アップ不可能です!
私の正体は謎ということでね(笑)見せないよ~~
やちゅちゃんは札束と共に、顔映ってたもんね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

国道を40キロはやばいって。変な汗出ちゃったよ。

生ひろみちお兄さん、堪能してくるねi-179
>まきちゃん
なんだ~応募忘れてたの???
もしかすれば、応募したら大丈夫だったかも!!
だって『○さか幼稚園』の行事と重なってるから
ちょっとは、競争率が低かったと思うよ~
どんな体操するんだろ?今から、すごく楽しみi-175

車の部品、工賃も合わせて、¥2400だったよ。
それ位で済んで良かったけど、ほんとに思わぬ出費!!
しかも怖い思いまでしちゃったしね。
私の親戚に、自動車修理工場の人がいるから、そう言う時は紹介するわよ~~~(o^∇^o)ノ
いつもたけぽんに遊んでもらっているんだから、あたしにもたまには役に立てさせて!!(爆)
でも国道40キロは危険すぎる~~~(*≧m≦*)ププッ
そんなことなら、見に行けばよかった?!(笑)
残念。。
今はすっかり直っているわけね~~!
って事は来週のステップのネタになるんだわね(爆)

弘道お兄さんのアレ当たったんだ!!
いいねぇ~~~!
幼稚園行事でねぇ・・・たらこんの一畳マンがみられなくて残念。。
旦那さんも張りきりそうだし・・・
詳しく話を聞かせてね~(o^∇^o)ノ
>みぽちん
そうだよね!!
ステップで、その話聞いて、修理工場の人、紹介してもらえば
良かったと後悔。
部品は取り寄せでも、代金は、みぽちんの(^。^)で安くして
もらえたよね~残念。
ガラス、落ちそうで、ほんとに怖かった・・・

ひろみちお兄さんの話は
嫌でも聞いてもらいますよ(笑)
もし、たけぽんが熱出したら
しゅなっちを貸してね!!
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。