スポンサーサイト
集団感染?
昨日の話です。
... Read more ▼
仕事を終え、帰宅すると・・・

いつも遅いはずの、ダンナの発見!
嫌な予感・・・

的中!ダンナは寝込んでました。
ダンナだけではありませんでした。

ほのぴーと姑ちゃんも!!

3人揃って『感染性胃腸炎』だそうです。

姑ちゃんは日中に点滴してたらしい。
ほのぴーは学校から連絡が来て、ダンナが迎えに行き
調子の悪かったダンナも一緒に小児科で診察を受けたらしい。

我が家はまたも恐怖の館と化してしまいました。

3人とも、別々の部屋にいるから
居場所ない

ちなみに、たけぽんは大丈夫!!
舅ちゃんと私も大丈夫!!←飲むのが何よりの楽しみコンビ(笑)

冗談はさておき、この状態では、私も仕事になんか行ってられないと
すぐに、職場に連絡して「明日休ませてください」と年次願いをしました。

一晩過ぎ・・・

胃腸炎トリオは、なんと回復したようです。

ほのぴーなんて、学校行きましたよ。

ダンナは、大事を取って、休んでます。
私に向かって「美容室にでも行ってくれば?」とか言ってます。

まさか・・・そんなことできないでしょ
そもそも、先週の土曜日に行ってきたっちゅうーの気付いてないし

私、いったいなんの為に、休んでしまったのかしら?
子ども達に会いたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら・・・
そういうことでお休みだったのね!ブログにこんな時間にコメントがあるなんて珍しいって思ってたんだよ。
みんな回復が早くてよかったじゃん♪
それにたらこんには感染しなくてよかったじゃん♪保育園の子どもたちにも感染させちゃ困るしねぇ☆それにインフルエンザじゃ、こんなに早く回復しなかっただろうし♪
神様が久々のお休みをくれたんだよ♪
>やちゅちゃん
そうだよね。ものは考えようだわね~
たしかに、インフルエンザとかなってたら
こんなんじゃ済まないものね。良かった良かった。
でもじわりじわり、インフルエンザも近づいてるわ。ほのぴーのクラスの子がついに感染して、欠席したらしい。
ほのぴーもかかるならいまのうちにしてくれって感じ・・・。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
