スポンサーサイト
11歳おめでとう!!
ほのぴーのお誕生日です。
ケーキ
... Read more ▼
11歳になりました。
あたりまえですが、生まれてから11年も経ってしまったのですね。
日々、あーでもないこーでもないとうるさい母の私ですが
今日くらいは、誕生日だし怒らないでおこうと
朝から思ってたんですけど・・・

やっぱダメでした(笑)

他人だったら、流せることでも
ほのぴーだと、どうしても流せない。
ビシーッときめてほしいんでしょうね~
所詮、自分の子なんだからって思えばよいのでしょうがね。

今日は、お祝いのメールやらプレゼントやら
たくさん頂きました。ありがたいです。

ふとね、思います。

生きてるだけで幸せなんだと。
多くは望んだら、罰があたります。

夕食の後ケーキを食べながら、
申し訳ないくらい気の毒な気持ちで
ニュースを見ました。
世界では今、大変辛い気持ちで過ごしてる人達が
たくさんいます。

来年も元気に誕生日を迎えてほしいです。

ほのぴーお誕生日おめでとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとぉ~♪
そっか・・・ほのぴーももう11歳かぁ・・・早いねぇ。ウチの娘もたけぽんも7歳だもんねぇ。
グチグチ言うのが母親の役目だからさ(笑)なにもいじめたくて言ってる訳じゃなくて、ほのぴーのことを思って叱ってるんだからさ。そう言ってくれるうちが花だよね。何も言われなくなったら、淋しいって(笑)

春休みまであと少しだね♪4月からたらこんはお仕事どうするの??
お誕生日おめでとうございます♪
ほのぴーちゃん、11歳おめでとうございます♪
本当に、子供の誕生日というのは嬉しいものですよね。
私も普段はあれこれうるさい母ですが(笑)、やっぱり単純に、生きていてくれていることが幸せだなぁと思います(^▽^)

世界中には本当に、いろいろな方がいらっしゃって、苦しい思いをされている方もたくさんいらっしゃいますよね。

毎日元気に過ごせることに改めて感謝したいと思いました(^▽^)
>やちゅちゃん
どうもありがとうね~
おかげさんで、身長も同じくなりやした~(苦笑)

ところで・・・
ここだけの話ですがね
4月からの職場は、もう決まってるの。
まだ面接してないんだけどね。
臨時さんは、年明けの園長先生の会議で
振り分けされるんだ。
>せりちゃん
どうもありがとうね~
元気にしてる?あいかわらず忙しくしてるんだろうね。
体こわさないようにね。

長男君も我が家のほのぴーも
いよいよ小学校もあと・・・
この1年もあっという間だろうね。

お互い、多感な年頃の子どもの親として頑張ろうね。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
