スポンサーサイト
2回目の入院
3月22日の朝4時過ぎに
たけぽんが発作を起こしました。
... Read more ▼
すぐに、前回の病院に行き、即入院。

薬で頻拍は押さえられ落ち着きました。

今回も前回同様に、なんの前触れもなく突然でした。
前日まで、走り回るくらいの元気だったのに・・・

その後は・・・元気です。

と言いたいところですが、日中も自覚症状の無い不整脈が時々あります。
24時間心電図を付けているので、モニターにそういう波形が出るらしいです。
わずか数十秒らしいので、本人にも分からないようです。

薬をいろいろ試す為、まだ入院してます。

ずっと、側に付いていたいけど、そういう訳にもいかないので
たけぽんの入院の付き添いは、ついに姑ちゃんにも協力してもらってます。
せめて市内だったら、なんとかなるのに

仕事との両立。
ほんとにまいってます。
今の職場では、かなり大目にみてもらってきましたが・・・

明日は、新職場での打ち合わせがあります。
今の状況を伝えたら、どうなるのでしょう。

とにかく明日、話すつもりです。

どんな事言われても、たけぽんを第一に考えて、頑張りたいと思います。

叶わない願いだけど、自分がもう一人欲しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?!
また発作が起きちゃったのね!
運動が原因じゃないんだ・・・怖いね、前触れもないなんて・・・

仕事との両立・・・こういうときは大変だよね・・・
今日は新職場で打ち合わせ?夜からなのかな?
がんばって!家族が一番大事だからさ!!
>やちゅちゃん
心配してくれて、ありがとうね。
ようやく落ち着いたよ。

職場にも言った。
それで辞めなきゃない状況だったら
辞表出すぜ!!なんて構えて行ったけど
親身になってくれて、拍子抜けしちゃった(笑)

久々にゆっくりできたので
ブログupしたから見てちょ↑
その後はいかがですか?
仕事との両立は本当に大変だと思います。
まだ余震もあるのではないでしょうか?
いろいろな不安がおありになるかと思いますが、お体には気をつけて下さいね。
>せりちゃん
どうもありがとう
せりちゃんも、いろいろと大変でしょ?
お互い、体に気をつけて頑張りましょう!!
PMESmVXTXdAXJWqIco
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
